[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
焦らしは大事 まお - 2019/12/13(Fri) 17:04  No.6022
あくあまりん TK様、今回もスケジュール調整頂きましてありがとうございました。

コバルトさん、
補佐役とおっしゃっていましたが、やはり出番が多くなりましたね(笑)そりゃー、仕方ないです。技術力と経験値はメインですもの。マジマジとコバルトさんの体をみてて、この細い体のどこからあのパワーがでるのか?と思っていました。
はい、こっそりチェックしておりましたよ。
手は相変わらずめちゃ気持ちよかったです。手のマッサージだけでイキそうになります。
またご一緒の際は、どうぞよろしくお願いします!

りゅうへいさん、
お疲れさまでした(笑)いっぱいお伝えしたこと、ぜひぜひ実践してみてください。焦らし、はめちゃポイントだと思います。その焦らしで、女性の様子など見ると、次にどうしようかなということもスムースになると思います。
りゅうへいさんらしく、楽しんでまたどうぞよろしくお願いします!

ハミーさん、
抱きついた時の体のさわり心地がとてもよかったです。
まだ数回の経験とは思えず、これからのハミちゃん(ハミルトン押し)の活躍を楽しみにしています!
いつか一緒に飲めるといいですね。またご一緒の際は、どうぞよろしくお願いします。

Re: 焦らしは大事 コバルト - 2019/12/13(Fri) 21:38  No.6023
むーん まおさん

ご参加ありがとうございました。

今回はいじられ課長の補佐でしたので控えめでしたよ。
まぁ細くても一応オスやってますので( ̄▽ ̄;)

またのご参加お待ちしております。

Re: 焦らしは大事 ハミー - 2019/12/13(Fri) 23:17  No.6024
しーぷー まおさん

ご参加いただきありがとうございました。
まおさんの素敵な声の大ファンになりました。
またのご参加をお待ちしております!

Re: 焦らしは大事 TK - 2019/12/14(Sat) 09:59  No.6025
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/

Re: 焦らしは大事 りゅうへい - 2019/12/14(Sat) 16:31  No.6026
しまん まおさん

ご参加いただきありがとうございました!
そして、ご指導いただき本当にありがとうございました!
まさに血肉となりました。

「焦らしで、女性の様子など見ると、次にどうしようかなということもスムースになると思います」

こちらも心に刻みました!

またのご参加をお待ちしております!