[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
初参加でした ひとみ - 2019/12/16(Mon) 20:55  No.6027
あくあまりん TKさま
お忙しい中、スケジュール組んでいただきありがとうございました!これ以上ないほど緊張していたのですが、素敵な男性方のおかげで楽しめました。

ヒロさん
最初は紳士な方と思いました!最初は(^^)
いろいろ気にかけていただいて…
たくさん手を握っていただいて…
頭撫でていただいて…
なのにプレイはあんなにいじわるなんて!!
顔も覗きこまれちゃって、すごく恥ずかしかったです。首をブンブン振ってしまいました。

コバルトさん
一見そのように見えないのに、お噂通りの方でした!笑
明るい中でそんな真面目にエロい話しますか?っていう…恥ずかしくて答えられませんでした。
囁く言葉もドキドキしてしまいましたし、パンツの…は気づいても言葉にしちゃだめですー!!(>_<)照

今まで知りませんでしたが、いったいどれだけ気持ちいいポイントがあるんだろう?
ヒロさんとのプレイはずっと快感が続くような、コバルトさんのはゾクゾクといつか達してしまうような…そんな違う気持ち良さでした。
マッサージもお二人の息がぴったりでとてもとても気持ち良かったです!そのおかげで緊張も「ちょっとだけ」解けました★

今回、おふたりからいろんなお話しを聞いて、どれだけTKさまがしっかり男性メンバーを管理なさっていて、参加女性が守られているのかわかりました。
今応募を悩まれている人がいたら…私も今回はじめてで緊張MAX不安MAXでしたが、初参加の方々が不安に思っているようなことは一切ありませんでしたので、ここに書いてある通り、本当に安心して参加できるサークルだと思いました。こんなに優しく尽くされる経験ははじめてでした。私は申し込んで良かったと思っています。

いつになるかわかりませんが、またお願いしたいです!

Re: 初参加でした コバルト - 2019/12/16(Mon) 23:02  No.6028
むーん ひとみさん

先日はありがとうございました!
首が360度回らないか心配したイベントでした(笑)

そかーここで噂が全国デビューしていたんですねー( ̄∇ ̄;)
実際はヒロの方が…はご明察でした!ハイ
パンツの緊急事態は、社会人として姫に報連相する必要がありますので、次回は速やかにかつ耳をカプっとしながら囁き連絡しますね。

兎に角、いろいろな素質があるひとみさんをちょっとだけ…いやもっともっとUPしていきたいです(自信を含む)。

隙間をみつけて、またのご参加をお待ちしてますね♪

Re: 初参加でした ヒロ - 2019/12/16(Mon) 23:56  No.6029
ぱぴ ひとみさん

先日は参加いただき、ありがとうございました。参加のハードル高かったと思いますが、楽しんで頂けたのであれば幸いです。
基本的に紳士ですが、、、ひとみさんに引き出されたんだと思います、変な癖が笑
次回ご参加頂いた際は、諸々ちょっとだけバージョンアップしてお出迎えしますね。
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

Re: 初参加でした TK - 2019/12/18(Wed) 17:28  No.6035
管理者用 ひとみさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/