[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/12/17(Tue) 20:34  No.6030
とるまりん TKさん、ヒロさん、エイジさん、ココさん、先日はありがとうございました。

TKさん
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
お体に気をつけて、来年も、どうぞよろしくお願い致します。

ヒロさん
お久しぶりでしたね。
本当は、もっとお話ししたいことがあったのですが、久しぶりの緊張と、まさかのコバ◯ト化への動揺で(笑)、すっかり忘れてしまいました。
でも、懐かしい昔話ができて、嬉しかったです。
令和版ヒロさんは、平成版よりも、更に優しく、頼もしく、変態ちっくになっていて、そんな姿に、私はまたもや勇気付けられていました。
これからも、コ◯ルト要素も取り入れつつ、ヒロさんらしく、楽しくご活躍下さいね。
祭りは、遠い先まで、次が続くよう、出し惜しみしておきます。
緑グッズも、また探しておきますので、令和二年も、どうぞお忘れなきよう、お願い申し上げますm(_ _)m

エイジさん
初めまして☆
期待していたラガーマンの足、やはり予想通りで、嬉しかったです。
マッサージ中は、質問ばかりして、邪魔してごめんなさい。(←いつも反省)
でも、お陰様で知識も増え、ますますラガーマンへの尊敬が深まりました(>_<)
私も見習って、より一層のフィジカル強化に努めます。
私のギャップについて話していましたが、エイジさんだって、動く壁のように大きくて強そうなのに、実は目がかわいくて、ギャップ萌えでしたよ♪
今までのトレーニング内容など、興味津々なことばかりなので、これからも、色々教えて下さいね(^^)

ココさん
初めまして。デビューおめでとうございます(^^)
お会いして早々、いきなりジム話で、ごめんなさい。(←いつも反省)
でも、さすがはスポーツマン、「ダンベルを雑に扱う奴は地獄に落ちろ(怒)」の話、共感して下さって、嬉しかったです。
緊張されていて、落ち着かない気持ちだったと思いますが、色々と合わせて下さったり、ずっと私の腰を心配して下さって、ありがとうございました。
ココさんも、腰に気をつけて(笑)、おサボり気味のジム、是非再開して下さいね。
私のマニアックな話は置いておいて、次は、ココさんのお話もお聞きして、また楽しくお話しできますよう、願っています☆

今年はこれが、最後の書き込みになります。
今年も一年、変わらぬ優しさと、幸せな時間をありがとうございました。
初参加から時間が経ちましたが、決して好奇心だけでは、ここまで来られませんでした。
これからも変わらず、皆さんの日々のご健康とお幸せをお祈りしています。
そして来年もまた、元気な姿でお会いできたら、嬉しいです。

Re: ありがとうございました ヒロ - 2019/12/17(Tue) 23:27  No.6031
ぱぴ あずささん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
コバ◯ト化・・・最近移ったようです笑
自分を見失わないよう気をつけます笑
でも、また祭りしましょうね!
来年もお会い出来るのを楽しみにしてます。
少し早いですが、良いお年をお迎えください。

Re: ありがとうございました ◯◯◯◯BLUE - 2019/12/17(Tue) 23:48  No.6032
むーん ◯◯゛◯◯です(-_-;)

来年はあずささんの◎を◯◯しながら同時に◯◯すると見せかけて◯◯してあずささんの◎に小生の●により◯となって◯になるまで◯◯しちゃうから!!プンスカピーo(`ω´ )o

兎に角、来年もコバルトはあずささんの幸せを願っています。微力ながら、これからもあずささんの幸せの1つとして楽しく癒しの場となるように頑張りますね。

Re: ありがとうございました エイジ - 2019/12/18(Wed) 00:20  No.6033
ちーた あずささん

こちらこそ、同世代、ジム通いと共通点が多く、楽しくお話できて嬉しかったです!そして、あずささんのプレイ中のギャップに萌え、最後は僧帽筋に嫉妬しました笑

僕も次会う時までに大腿四頭筋と僧帽筋、あずささんに負けないくらい鍛えておきます!

また、お会いできるのを楽しみにしています☆

Re: ありがとうございました ココ - 2019/12/18(Wed) 07:57  No.6034
ぺが あずささん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
会話やプレイのなかで、あずささんの優しさを感じました。
お菓子もご馳走さまでした。
その後、腰の具合は大丈夫でしたでしょうか?

あずささんに見習い、ジム通いを再開しようと思い、新しいシューズとウエアは購入しました…。また、次回お会い出来る日までには、トレーニングが再開していることだろうと思います…。

またお会い出来ること楽しみにしております。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました TK - 2019/12/18(Wed) 17:29  No.6036
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/

Re: ありがとうございました あずさ - 2019/12/19(Thu) 19:44  No.6039
とるまりん コバルトさん
今年もありがとうございました。今年もこうしてご挨拶できて、嬉しいです。
コバルトさんが願って下さるなら、私は来年も、ますます幸せになるはずです。
私も、コバルトさんの●を◯して◎が◯◯になっちゃうくらい◯◯◯できるよう、頑張りますね。

ヒロさん
今年もありがとうございました。
来年は、本家を超えるくらいのコバ◯ト化を期待していますね。

エイジさん
観察ありがとうございます(笑)
しょっちゅう心が折れますが、四頭との死闘、これからも続けましょうね…

ココさん
腰は少しずつ良くなっています。お騒がせしました…
トレーニングは続けることが全てなので、少しずつでも、続けて下さいね(^^)

来年も、どうぞよろしくお願い致します。