[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! ゆうこ - 2019/12/28(Sat) 10:13  No.6042
あくあまりん
TKさん
今回もお世話になりました。
楽しく年納めができたので、年末年始のお仕事も頑張れそうです。ありがとうございました。

ヒロさん、タケルさん、ハミーさん
今年最後の参加、お付き合い頂きありがとうございました。とても楽しかったです!
ヒロさん、初参加以来のお久しぶりで嬉しかったです!気付かないで1人変態にしてしまってごめんなさい…今度は突っ込みますね^ ^でも、真面目な顔で下着の香りを誉めてくれる、そんなヒロさんも好きだし、紳士兼Sなヒロさんも好きです^ ^
タケルさん、今回もお会いできて嬉しかったです^ ^安定の清潔感とキラキラの笑顔が素敵だなって改めて思いました!優しい手つきと涼しげなのに甘さもある目元のコラボが堪らないです^ ^
ハミーさん、とても快く受け入れてくれる感じが心地良くてはじめましての感じがしなかったです^ ^誠実で快活な感じで安心できました。たくさん誉めてくださったのも嬉しかったです!
タケルさんもハミーさんも一生懸命マッサージしてくださってありがとうございました、気持ち良かったですよ^ - ^私のガチガチにコリ固まった身体で良ければ練習台にしてくださいね!

又、宜しくお願いします(⌒▽⌒)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今年はTKさん始め、お会いした皆さんのお陰で癒されて、女性としての自信がほんの少しだけど持てた気がします。申し込みしてから当日まで、毎回とても楽しみで皆さんの優しさいっぱいの対応でなんだか幸せな気持ちになれました。いつもありがとうございます。

これからも沢山の女性の心と体を癒してくださいね。
“2020年”皆さんが健康で幸せな1年を送れますように…

ありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

Re: ありがとうございました! テリー - 2019/12/28(Sat) 11:34  No.6043
はむらん ゆうこさん
こんにちは。テリーです。
お会いしたのは9月でしたね。やさしく接してくれて嬉しかったです。
私もゆうこさんのおかげで、男としての自信がほんの少しですが持てるようになったと思います。
もっと魅力的な男になれるよう、これからも自分を磨き続けますね♪
来年もお越しいただけることを、男性メンバー一同心からお待ちしております\(^-^)/

Re: ありがとうございました! ボルドー - 2019/12/28(Sat) 16:32  No.6044
もんきー ゆうこさん

こんにちは ボルドーです。

来年もお待ちしています。

Re: ありがとうございました! ハミー - 2019/12/28(Sat) 17:35  No.6045
しーぷー ゆうこさん

この度もご参加ありがとうございました。
今回もイベントを楽しんでいただけた様で、大変嬉しいです。
引き続きのお申し込み、お待ちしておりますね。

Re: ありがとうございました! TK - 2019/12/28(Sat) 19:38  No.6046
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています(^○^)/

Re: ありがとうございました! ヒロ - 2019/12/28(Sat) 22:57  No.6047
ぱぴ ゆうこさん

先日は参加いただき、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
これからも真面目に追求していきます笑

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますね。

Re: ありがとうございました! ジロー - 2019/12/29(Sun) 00:26  No.6048
とまとん ゆうこさん

先日はありがとうございました!
また来年もお会いできるのを楽しみにしています♪
良いお年を〜

Re: ありがとうございました! タケル - 2019/12/29(Sun) 11:23  No.6049
くろん ゆうこさん

先日はありがとうございました!
ゆうこさんの優しさにこちらが癒やされてしまいました。
もっと楽しんで頂けるように頑張ります。

来年もたくさんご参加頂けると嬉しいです!
心よりお待ちしております!

Re: ありがとうございました! ゆうじ - 2019/12/29(Sun) 18:49  No.6050
にんにん ゆうこさん

いつもご参加下さりありがとうございます。
来年も、ゆうこさんに楽しんで頂けるように努めますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

Re: ありがとうございました! てる - 2019/12/30(Mon) 00:34  No.6051
ちっくん ゆうこさん!

いつもご参加有難うございます。
来年も是非是非プレジャーを楽しんで下さいね♪

またお会い出来る日を楽しみにしています^_^

Re: ありがとうございました! ゆうこ - 2019/12/30(Mon) 01:35  No.6052
あくあまりん こんばんは^ ^
 まだお会いできていない方からのメッセージや、一度だけお会いして何ヶ月も経っている方が覚えていてくださった事にジワジワと感動してしまいました…
皆さんお忙しい中メッセージ、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください^ - ^

Re: ありがとうございました! ロフ - 2019/12/30(Mon) 09:27  No.6053
がーら ゆうこさん。

今年はご参加ありがとうございました。
来年も参加宜しくお願いしますね。

残り少ないですがよいお年をお過ごし下さいね。

Re: ありがとうございました! コバルト - 2019/12/30(Mon) 09:47  No.6054
むーん ゆうこさん

初めて参加されたときは数%しか聞き取れませんでしたが(笑)、ゆうこさん専用に聴力鍛えています!
でも最近はニコニコ笑顔から聞かなくても何をしたいのか読取可能なんですけどね(≧∀≦)

また来年もよろしくお願いします(^^)

Re: ありがとうございました! はなわ - 2019/12/30(Mon) 21:55  No.6055
ぶらいあん ゆうこさん
来年もたくさん参加してくださいね^ ^
良いお年をお迎えください!