[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2020/01/11(Sat) 22:23  No.6060
とるまりん TKさん、はなわさん、ゆうじさん、先日はありがとうございました。

TKさん
明けましておめでとうございます。
TKさんのこの一年が、昨年以上に良い年となりますよう、お祈りしています。

はなわさん
新年早々、お会いできて、とても嬉しかったです。
プニプニバージョンのはなわさんは、いつもよりも柔らかめで、いつも以上に、包まれているのが幸せでした(*´-`)
私は、今でも何だか照れくさくて、あちらの成長はイマイチですが、足の成長などをわかってもらえたのが、嬉しかったです(泣)
仰せの通り、これからも、元気に頑張りますね。
逃げ気味のランジも、もっと真面目にやって、足くらいは、はなわさんに近づきたいです(>_<)
今年の目標は、他にもまだまだあるので、なるべく多く達成して、またご報告できますように。
はなわさんも、どうか毎日お元気で、次々と目標を達成できますように。
次は、キレキレバージョンのはなわさんにお会いできることを、願っています。

ゆうじさん
お久しぶりでしたね。
でも、もうすっかりお馴染み感が…(^^)
ゆうじさんも、私の変化に気付いて下さって、ありがとうございました。
私の方も、色々と気付きがありまして、似てると言ったあの人、改めて検索してみましたが、、、やはり、サングラスのやつばっかりでした!(笑)
もう一度検証してみますので、今度は是非、ゆうじさんがサングラスかけて下さいね☆(●∀●)
ゆうじさんの柔軟性アップも、応援しています。
足が長いことを差し引いても(笑)、ヨガやストレッチを続けていけば、もっと手が届くようになるはずですよ☆
次回は、私も容赦せず、押したり引っ張ったりしますので(^w^)、目標達成に向けて、少しずつ頑張って下さいね。

もう、令和二年ですね。
お二人とも、年始のお忙しい時に、ありがとうございました。
元気であることは当たり前ではないからこそ、皆さんも私も、元気な姿でお会いできることが、何より嬉しいです。
今年も変わらず、皆さんのご健康とお幸せを願い続けています。

Re: ありがとうございました TK - 2020/01/12(Sun) 03:36  No.6061
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
今年もたくさん参加してくださいね!(^○^)/

Re: ありがとうございました はなわ - 2020/01/12(Sun) 21:40  No.6062
ぶらいあん あずささん
ご参加ありがとうございました!
脚が成長していて驚きました!私も負けずに鍛え直します!
今年もプレジャーをよろしくお願いします^ ^
次回のご予約をお待ちしています!

Re: ありがとうございました ゆうじ - 2020/01/13(Mon) 18:26  No.6063
にんにん あずささん
新年のご参加、ありがとうございました。

こうして、お互い元気でイベントでお会いできるというのは、当たり前のことではないんですよね。
だからこそ、大切にしたいですね。

お互い、今年の自分の目標に向かって頑張りましょうね。
あずささんにとっても、良い一年となることを祈念しております。