[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ひめはじめ まお - 2020/01/19(Sun) 12:32  No.6064
あくあまりん TK様、

今年初めてのメッセージはTK様からでした!(笑)
いい1年になりそうです。本年もどうぞよろしくお願い致します。
プレジャーが今後も盛り上がっていきますよう祈念しております。

ジャックさん、タケルさん、先日はありがとうございました。

ジャックさん、
鼠径部に鉛筆は入っていませんがロケット鉛筆が入っているかもな件ですが、整体の先生に話したら笑っていました。
確かに鼠径部には棒が入っているようですが、整体でも今後の課題としてもらっていますので、改善していくと思います(多分)
そうなったらもっと可動域が広がると思いますので期待していてください(笑)
プレイは言わずもがなですが、加えて今回ポイントヒットがとてもよかったです。いつも以上に感度が上がった気がします!
ありがとうございました。次回までお互いの課題、よろしくお願いします。

タケルさん、
足のツボ、整体の先生に確認したらその通りだと言ってました!足つぼ勉強されたのですか?すごい!
その後整体でがっつり直してもらい、咳もだいぶ変化してきました。
タケルさんの肌触り最高でしたよ。スリスリしたくなる、あの筋肉の上をスーっともっとしたくなる感じ。
次回はもっとハグしてくださいね。リベンジ楽しみにしています♪

Re: ひめはじめ タケル - 2020/01/20(Mon) 07:27  No.6065
くろん まおさん

ご参加頂き、ありがとうございました!
咳、少し心配でしたので良かったです。
リベンジマッチ、是非よろしくお願いします!

Re: ひめはじめ ジャック - 2020/01/20(Mon) 08:43  No.6066
しばん まおさん

ご参加ありがとうございました。
可動域、期待していますね。
例の件も調べました(^^)、お待ちしていますね。

Re: ひめはじめ TK - 2020/01/20(Mon) 10:13  No.6067
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
今年もたくさん参加してくださいね!(^○^)/