[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今年も宜しくお願い致します。 ゆうこ - 2020/01/20(Mon) 10:17  No.6068
あくあまりん TKさん
今回も、とても楽しく参加させて頂きました。
ありがとうございました^ ^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コバルトさん、ロフさん、ハミーさん
ラフな感じが新鮮で楽しかったです。私の絵日記レベルのお話にもお付き合い頂きありがとうございました(*^▽^*)
コバルトさん、ちょっとご無沙汰だったのでお会いできて嬉しかったです^ ^相変わらずのエロさと気持ち良さと絡みと優しさが素敵です(*^▽^*)突然ですが、今年の抱負は『羞恥心より本能を優先してみよう!』なので、御協力お願いします^ ^
ロフさん、優しい表情で優しく頭を撫で、優しい眼差しで見つめながら優しい口調で何故か意地悪を言う少しSなとこが好きです^ ^でも、結局言葉で伝えられなくても良しとしてくれたり、お願いした体位がちょっと大変でも応えてくれる優しいとこも好きです^ ^
ハミーさん、二回目なのに何度もお会いしているような穏やかな安心感があります^ ^そんなハミーさんが紳士感そのままでソフトに手を絡めつつ私の手を固定してしまうとか…素敵です^ ^
トータルして、私は少しM寄りなのかも知れません…そんな気がしました…

今回も楽しくて気持ち良い時間をありがとうございました。今年もいっぱい参加できるといいな…
又、宜しくお願い致します(*^▽^*)

Re: 今年も宜しくお願い致します。 コバルト - 2020/01/20(Mon) 12:31  No.6069
むーん ゆうこさん

ご参加ありがとうございました(^^)
●ロさんが小生の知らないところでいかに変態か理解できたイベントでしたwww まぁ私なら履きますが( ̄+ー ̄)
トータルMより…
今頃気がついたのですか?
初めてご参加された日に判明してましたよ(笑)
個人的には羞恥心と本能の両合わせがゆうこさんらしいと思いますよ♪

Re: 今年も宜しくお願い致します。 ロフ - 2020/01/20(Mon) 18:13  No.6070
がーら ゆうこさん

昨日はご参加ありがとうございました。
イベントを楽しんで頂けて良かったです。
私もいろいろなことが出来て大変楽しかったです。

またのご参加お待ちしていますね。

Re: 今年も宜しくお願い致します。 ハミー - 2020/01/21(Tue) 07:34  No.6071
しーぷー ゆうこさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです。
またのお申し込みお待ちしております。

Re: 今年も宜しくお願い致します。 TK - 2020/01/22(Wed) 13:39  No.6072
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
今年もたくさん参加してくださいね!(^○^)/