[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
最高でした( ^ω^ ) もも - 2020/01/24(Fri) 15:43  No.6073
ぴーち TKさん。
2020年初のステキなイベントをセッティングして頂き、ありがとうございます。
2か月ぶりのプレは最高でした!
今年も男性メンバーさんにお世話になりながら、女を忘れない一年にしたいと思います☆彡

ヒロさん。
2019年最後のイベントに引き続き、2020年最初も担当頂けて嬉しかったです!
今回もめちゃくちゃ気持ちよかったです。
うーん、なんなんだろう?
ヒロさんの絡み、安心するんですよね。
いつもリクエスト聞かれますが、答えられず… でも、好きな方向に連れてってくれる。つまり最高でしたよ!また快楽の世界に連れてって下さい☆彡

ジローさん。
2度目ましてで、またお会いできて嬉しかったです。マッサージもプレイも気持ちよかった。
常に優しい目で見守って下さっている感じで、でも、良い感じに攻めて下さり、最高の時間を過ごせました。
また快楽の世界に連れてって下さい☆彡

ハミーさん。
はじめましてでしたが、気さくに話して下さり、笑顔もステキだったので今回あまり緊張せず楽しめました。興味津々な話の続きはまた次回^ ^
マッサージもプレイも新人さんとは思えないくらいの気持ちよさでした。
また快楽の世界に連れてって下さい☆彡

3人の息の合ったシンクロマッサージとプレイ、楽しかった。
また、ももと遊んでね☆彡

Re: 最高でした( ^ω^ ) ヒロ - 2020/01/24(Fri) 17:44  No.6074
ぱぴ ももさん

先日は参加いただき、ありがとうございました。
楽しんで頂けたのであれば幸いです。
飽きられないよう、頑張ります!
改めて本年もよろしくお願いしますね。
またイベントでお会いしましょう!

Re: 最高でした( ^ω^ ) ハミー - 2020/01/24(Fri) 22:43  No.6075
しーぷー ももさん

先日はご参加頂きましてありがとうございました。
またのお申し込みをお待ちしております。
興味津々のお話の続きは、またのイベント時に(^^)

Re: 最高でした( ^ω^ ) ジロー - 2020/01/25(Sat) 00:59  No.6076
とまとん ももさん

先日はありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています

Re: 最高でした( ^ω^ ) TK - 2020/01/26(Sun) 11:35  No.6077
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました。
今年もたくさん参加してくださいね!(^○^)/