[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! まき - 2020/01/26(Sun) 20:01  No.6078
あくあまりん TKさん
先日はありがとうございました。
寒い日が続きますが、お体壊されませんように…
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ヒロさん
先日はありがとうございました。
今回は、いたずらっ子なヒロさん全開でしたね! くすぐったい所を知られているので、抵抗する事もできず… ズルいですよ!(≧∀≦)
でも、プレイでは優しく気遣って下さりありがとうございました。

今年はリクエスト言えるようになったらと思ってるのですが… 面と向かうとやっぱり恥ずかしくて言えそうにないです(*/∀\*)


てるさん
先日はありがとうございました。
ヒロさんにつられてか、てるさんもいたずらっ子な部分が出てたような… 私、遊ばれてましたよね?(^_^;)
でも、プレイでは一転して終始お気遣い下さりありがとうございました。沢山褒めても頂けるので、とても気持ち良く過ごせました。


今回、お二人ともお会いした事があるのに、何故か初対面の方とお会いする時以上に緊張していましたが、楽しく優しく接して頂いたおかげですぐに緊張も解けて、楽しく気持ち良く過ごす事ができました。
ありがとうございました(^_^)
今年も是非よろしくお願いします!

Re: ありがとうございました! ヒロ - 2020/01/27(Mon) 08:50  No.6079
ぱぴ まきさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
緊張は、少し間が空いたから、ですかね。。。
最近は誰かの影響で、若干イタズラ好きになってます笑
御容赦無理のないお付き合いください笑

改めて本年もよろしくお願いします。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね。

Re: ありがとうございました! てる - 2020/01/27(Mon) 09:34  No.6080
ちっくん まきさん!

まきさんの令和2年初イベ参加頂き、
誠にありがとうございました!

ヒロさんの言う通り、誰かの影響でイタズラ少年気質が
蔓延し始めています(笑

緊張気味のまきさんも、愛い感じたっぷりで
非常に良かったです。
今年も沢山イベント参加して下さいね^ ^

Re: ありがとうございました! TK - 2020/01/27(Mon) 12:59  No.6081
管理者用 まきさん、ご参加ありがとうございました。
今年もたくさん参加してくださいね!(^○^)/