[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました^ - ^ ゆうこ - 2020/01/29(Wed) 09:18  No.6082
あくあまりん TKさん
毎回候補日が少ない中で調整してくださり、ありがとうございます。
今回も楽しかったです^ ^

ヒロさん、じゅんいちさん、ボルドーさん
ご心配をお掛けした上に時間が短くなってしまい、申し訳ありませんでした。その短い時間の中でもいつもと変わらず、楽しく癒して頂きありがとうございました^ ^
ヒロさん、いつも冗談を言って楽しませてくれたりしますが、昨夜は頼もしさを感じました。ヒロさんの安心感はこういう所なんだろうなぁって思ったりしつつ…パンツの感想で締めていただきありがとうございます(*^▽^*)今回の続き、楽しみにしていますね!
じゅんいちさん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
微妙に成長した姿をお見せできて良かったです(*´∀`)♪そして、すごく気持ち良かったです…ありとあらゆる事が(〃ω〃)
ボルドーさん、やっと(あるある)の話が出来ましたね、でもまだまだ沢山ありますよ!ボルドーさんの最後のストレッチ、すごく気持ち良かったです、又してくださいね(⌒▽⌒)

ありがとうございました、又お願いします(*^▽^*)

Re: ありがとうございました^ - ^ ボルドー - 2020/01/29(Wed) 09:51  No.6083
もんきー ゆうこさん

私もすごく気持ち良かったです、又してくださいね!

遅れた原因感動しました。
ゆうこさんの優しさは感じていましたが想像のはるか上を行っていました。

次回は、もっとストレッチやマッサージしますね。

あと、あるあるで言えば私もまだまだ引き出しあります(汗)
また、お話しましょう。

お越しいただきありがとうございました。

Re: ありがとうございました^ - ^ ヒロ - 2020/01/29(Wed) 20:24  No.6084
ぱぴ ゆうこさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
帰り道は大丈夫でしたでしょうか?
今回は時間切れでしたので、次回お会いした際には、また続きを(^-^)

Re: ありがとうございました^ - ^ じゅんいち - 2020/01/30(Thu) 00:03  No.6085
うさぎん ゆうこさん

先日はありがとうございました!
微妙に成長したゆうこさんにお会いできて、とても楽しかったです。
またお会いできること、心待ちにしております。

Re: ありがとうございました^ - ^ TK - 2020/01/30(Thu) 10:38  No.6086
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています!(^○^)/