[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2020/02/09(Sun) 18:30  No.6091
とるまりん TKさん、コバルトさん、エイジさん、先日はありがとうございました。
感想遅くなり、ごめんなさい。

TKさん
この度も、ありがとうございました。
お忙しいこととは思いますが、お身体を労わりつつ、たまには運動もしつつ、毎日お元気でいて下さいね。

コバルトさん
少しお久しぶりでしたね。
今回こそは、コバルトさんの●を◯して※$%…のつもりだったのですが、またまたお会いできて、やはり私は胸いっぱいで、そんな余裕はありませんでした。
以前の話をしていると、懐かしいですね。
私は540度変わったはずですが(笑)、最初から全然変わらないと言われるのも、また同じくらい嬉しいです。
コバルトさんの方も、どんどんコバ◯ト化が進み、お陰で何度か死にそうになりましたが、「幸せだね」と言い合っていると、余計に幸せでした。
あの始まり方は、あしながおにいさんには、少しつらい体勢かもしれませんが、なんか変態ちっくで、私は好きです(*´-`)
餌付けとともに、次回のリクエストということで、これからも、どうぞよろしくお願いします。

エイジさん
またお会いできて、嬉しかったです。
翌日のハードなお仕事、お疲れ様でした。無事にトライは決まりましたか?
あの本、大きな本屋さんなら、まだ普通に売っていますから、モチベーションアップのため、エイジさんも是非!
前回の続きで、色々お聞きしたいこともあったのですが、ちょっと緊張していた(?)エイジさんに、あれこれイタズラしたりしているうちに、忘れてしまいました(>_<)
変なあだ名も、ごめんなさい(笑)でも、あれは誉め言葉なんですよ☆
エイジさんも、彼のように、ビビりだけど、実は優しい個性を発揮して、楽しく活躍して下さいね。
リサイタルも期待しています♪
私も、引き続き足トレ頑張りますので(>_<)、どうぞまたよろしくお願いします。

毎日寒いですが、皆さんとポカポカ楽しく過ごしているうちに、いつの間にか元気になっていました。
皆さんも、私と同じように、毎日お元気でいて下さい。
そしてまた、元気な姿でお会いできる日がきっと来ることを信じ、心待ちにしています。

Re: ありがとうございました コバルト - 2020/02/10(Mon) 19:19  No.6092
むーん あずささん

中学時代から言われ続けているので脚長を否定しないコバルトです( ̄ー+ ̄)v
540度いい感じに変わっても、こうなんというかブレていない感じがさらにいい感じです。

またのご参加お待ちしていますね。

Re: ありがとうございました TK - 2020/02/10(Mon) 20:39  No.6093
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています!(^○^)/

Re: ありがとうございました エイジ - 2020/02/12(Wed) 02:19  No.6095
ちーた あずささん、ありがとうございます(^O^)

おかげさまで翌日の仕事ではバッチリナイストライ決めてきました!

こちらこそ、同世代という安心感もあり、今回も楽しく、むしろこちらが癒されました^_^

あの本をモチベーションに、僕も体づくり頑張ります!またお会いできるのを楽しみにしていますね!