[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです(*^▽^*) ゆうこ - 2020/02/12(Wed) 02:12  No.6094
あくあまりん TKさん
本来なら都合が合わなかった所、色々と調整してくださりありがとうございました。とても楽しかったです^ ^

ヒロさん、ボルドーさん、ユタカさん
背徳感満載のイベント、ありがとうございました。
いつもの照明と違い、カーテンから入る自然の光が良き雰囲気を醸し出していました…ん、何だかエロかった(〃ω〃)
ヒロさん、無事に続きが出来て嬉しかったです^ ^ヒロさんとコバルトさんから見たらまだまだ全然ですが、折角のお仲間疑惑なので控えめに振り切ってみようと思います。最後の綺麗にはまり込んだ感じが凄く良かったです(〃ω〃)
ボルドーさん、マッサージやストレッチありがとうございました!あちこちから鈍い音のする身体ですが、たくさんほぐして頂いて気持ち良かったです(*^▽^*)
ユタカさん、初めましてで何だか恥ずかしくて、変なタイミングで話し掛けたりしてしまいごめんなさい…やりづらかったですよね(´-`)
そんな時でも優しい笑顔を向けてくださって嬉しかったです^ ^

今回も癒しの時間をありがとうございました!
又お願い致します(*^▽^*)

Re: 楽しかったです(*^▽^*) ボルドー - 2020/02/12(Wed) 07:17  No.6096
もんきー ゆうこさん

明るいうちからのイベントって新鮮で良いですよね。
窓から入る自然光で見る、ゆうこさんのお顔も色っぽくて良かったです。

今回は、ストレッチやマッサージたくさんできました。

しかし、あるある話が無しでしたね。

また昼や夜さまざまな時間帯と曜日でイベントにご参加ください。

お越しいただきありがとうございました。

Re: 楽しかったです(*^▽^*) M552ユタカ - 2020/02/12(Wed) 08:56  No.6097
あくあまりん ゆうこさん

いえいえ、そんな!
話しかけてくれるだけで嬉しいです^^

電車でのお話とか、とても印象に残ってます。
そんな連中にも情けをかけるゆうこさん、
優しすぎです!

ご参加ありがとうございました!

Re: 楽しかったです(*^▽^*) コバルト - 2020/02/12(Wed) 19:06  No.6098
むーん ゆうこさん

んっ?呼びました?(笑)

仕事が終わり、人生のように甘いカフェラテタイムで癒され頭からタンポポ生えているコバルト

Re: 楽しかったです(*^▽^*) ゆうこ - 2020/02/12(Wed) 19:23  No.6099
あくあまりん お疲れ様です
いいですね^ ^
私はまだこれからなので頑張ります。
今度一緒にタンポポ咲かせてくださいね(*^▽^*)

Re: 楽しかったです(*^▽^*) ヒロ - 2020/02/12(Wed) 20:23  No.6100
ぱぴ ゆうこさん

先日はご参加ありがとうございました。
続きが無事出来てよかったです。
最後のあの感じ、忘れないうちにまた是非。

・・・仲間入り、大歓迎です^_^

コバルトさん

呼んでません笑

Re: 楽しかったです(*^▽^*) TK - 2020/02/15(Sat) 23:35  No.6101
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています!(^○^)/