[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2020/02/23(Sun) 03:51  No.6102
あくあまりん TKさん
今回もセッティングして頂きありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

はなわさん
先日はありがとうございました。
はなわさんに攻められて逃げてるつもりはないのですが… 次の日になると思わぬ所が筋肉痛のようになっているので、やはり知らず知らずのうちに力が入っているのでしょうね。
ゆっくりですが的確にポイントを探し当てて一気に攻めてくるあたり、気持ち良すぎです(*/∀\*)
次はどこまで耐えられるでしょう?(^_^)
またお相手して頂けたら嬉しく思います。

ボルドーさん
先日はありがとうございました。
マッサージではくすぐったがってばかりでごめんなさい。なかなか慣れず… やりづらかったですよね(^_^;)
ボルドーさんに前回聞いたお話しに関連して、はなわさんたちのお話しも色々聞けて楽しかったです! 私には未知の世界でしたが…
まだ聞いてないお話しがありましたら、また聞かせて下さいね。
またお相手して頂けたら嬉しく思います。

ハミーさん
先日はありがとうございました。
はじめましての挨拶がすごい事になってしまいましたね(〃▽〃)
お会いした瞬間からハミーさんが気さくに沢山話してくれるので、私もつられて最初からおしゃべりになってた気がします。
プレイ中に「○○○○○いい?」と聞かれて首を横に振りましたが、実はその言葉にゾクゾクしていました(*/∀\*) 今度は、首を縦に振るのは恥ずかしいのでノーコメントにしておきます!
またお相手して頂けたら嬉しく思います。

Re: ありがとうございました ボルドー - 2020/02/23(Sun) 07:47  No.6103
もんきー まきさん

マッサージ随分、慣れてきていましたよ。
まきさんの、くすぐったがる様子を見ていると興奮するので楽しいです。

はい、いろんなプレイを試して来てますので今後も小出しに話して刺激にしましょう。

またスグの予約をお待ちしています。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました はなわ - 2020/02/24(Mon) 17:56  No.6104
ぶらいあん まきさん
ご参加ありがとうございました!
筋トレではないですけど、お会いするたび開発されて成長が見られるのは嬉しい限りです^ ^
これからもプレジャーで楽しんでくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています

Re: ありがとうございました TK - 2020/02/25(Tue) 22:36  No.6113
管理者用 まきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています!(^○^)/