[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました☆彡 もも - 2020/02/24(Mon) 19:39  No.6105
ぴーち TKさん。 
この度も素敵な時間をセッティングして頂きありがとうございました。また来月もエネルギーチャージの為にもよろしくお願いします☆彡

ジャックさん。
悩み事の話聞いて下さりありがとうございました。
意見はちゃんと参考にしますよ^ ^ 後日報告またしますね!
〇〇もの、〇〇もの出身者、良いですよね!
プレのマッサージもプレイも最高に気持ち良かった。今回も良い運動になりました。(私は動いていませんがw)
また、今日の続きしましょうね☆彡

ゆうじさん。
いつも優しく冷静で。プレイ中の飲み物気遣いやタイ式マッサージ、気持ち良かった^ ^
プレイはおっぱいの愛撫が特に気持ち良かった〜(〃ω〃)
くだらない話にもお付き合い下さり、ありがとうございました。
また今日の続きしましょうね☆彡

今回も楽しく気持ち良い時間をありがとうございました。
話が盛り上がり過ぎて^ ^
内容のわかるジャックさんと優しく話を聞いてくれるゆうじさん。
そんな日常にあるたわいない話にお付き合いくださるメンバーさんと非日常の空間が大好きです(*´-`)
また遊んでね(*≧∀≦*)

Re: ありがとうございました☆彡 ジャック - 2020/02/25(Tue) 14:30  No.6108
しばん ももさん

ご参加頂きありがとうございました。
昔の◯◯ものしか知りませんので、現在の◯◯ものもチェック要ですね!

またお待ちしていますね(^^)

Re: ありがとうございました☆彡 ゆうじ - 2020/02/25(Tue) 20:32  No.6111
にんにん ももさん、先日はご参加下さり、ありがとうございました。

こうしてお会いして、たわいもない話で盛り上がれるのは、当たり前のようですが、実はそうではないのですよね。

私も、ももさんの元気なお姿、そして気持ち良い世界を飛び回っている姿を見ることができ、嬉しかったです。

ぜひまた遊びに来て下さい。お待ちしています。

Re: ありがとうございました☆彡 TK - 2020/02/25(Tue) 22:37  No.6114
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています!(^○^)/