[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました♪ まりこ - 2020/02/25(Tue) 12:43  No.6107
すのー 先日初めての参加でした♪感想が大分遅くなってしまいすいません。。。何て書こうって思ってたら日が経ってしまいましたm(_ _)m
まずはTKさん、日程調整ありがとうございます。一体どんなお方なんでしょうか?お二人に聞いたら謎は深まるばかりです。
ヒロさん、ジャックさん、お相手ありがとうございました♪オイルマッサージからその後まで全てに癒されました。緊張してばっかでしたが優しくて、気さくで、格好よくて、とっても紳士(//∇//) 容姿含め全然いいとこない私なので逆に申し訳ないくらいでした。いっぱいお誉めいただいてホントにすいません。
何年も理性との葛藤で抑えられてた妄想やら欲求やらいっぱい解放されちゃいました。そんな私に謎の休憩?も含めいっぱいお付き合い頂いてすいません、ホントにありがとうございました。
こんな私ですが、すでにまたリピ依頼しちゃいました。お恥ずかしいですが今迄抑えてたものがまだまだいっぱいです。また、お会い出来た時にはよろしくお願いします(^.^)

Re: ありがとうございました♪ ジャック - 2020/02/25(Tue) 14:36  No.6109
しばん まりこさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
あんな感じでほのぼの笑?楽しくイベントしています。あんな休憩は初めてでしたが苦笑。
妄想や欲求、溜め込みすぎず解放しにお越し下さい!
お待ちしています。

Re: ありがとうございました♪ TK - 2020/02/25(Tue) 22:38  No.6116
管理者用 まりこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています!(^○^)/

Re: ありがとうございました♪ ヒロ - 2020/02/26(Wed) 00:07  No.6118
ぱぴ まりこさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたのであれば、幸いです。
是非また遊びに来てください^_^
またお会い出来るのを楽しみにしています。