[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆうこ - 2020/03/09(Mon) 01:57  No.6119
あくあまりん TKさん
色々と自粛を求められる時期の中、追加の申し込みにも対応して下さりありがとうございました。楽しかったです^ ^

ジャックさん、ソウタさん
楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
私の身体能力の低さを披露したイベントでしたが…
先ずは腹筋で体を起こす事から出来る様に頑張ります!
ジャックさん、車の話も体操着の話もマニアックな感じで楽しかったです^ ^あと、教えてもらった腕立てみたいなやつ、腕がプルプルして30秒もたないですが頑張ってみますね!
ソウタさん、いけない領域に踏み込む様でドキドキでしたが、ブルマを知らなかったり水族館が好きだったり…何だか新鮮な気持ちになりました。イワシトルネード見てみたいです^ ^

間にガッツリとマッサージをして頂いたお陰で身体がとても楽になりました!今回も至福のひと時をありがとうございました(*^▽^*)

Re: ありがとうございました ソウタ - 2020/03/09(Mon) 07:20  No.6120
しろうさぎん ゆうこさん

まりおもてなしできず申し訳ない限りです…。
ゆうこさんが想像の何倍もきれいでマッサージの時からドキドキでした。
次はもっと新鮮でイケナイ雰囲気楽しんでもらえるよう、しっかりと成長した姿でお迎えしたいです!
トレーニング無理しすぎて筋肉痛で来れません、何てことにならないように祈ってます(笑)

Re: ありがとうございました ジャック - 2020/03/09(Mon) 09:52  No.6121
しばん ゆうこさん

ご参加ありがとうございました。
プランク、ですね。あまり無理しないで下さいね。
FD最高!またのお越しをお待ちしています。

Re: ありがとうございました TK - 2020/03/10(Tue) 09:35  No.6122
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています! (^○^)/