[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました♪ まりこ - 2020/03/20(Fri) 05:27  No.6123
あくあまりん TKさん、先日のセッティングありがとうございました♪

はなわさん、ジローさん、先日はお相手ありがとうございました。感想書こうとする度思い出すと恥ずかしくて、、、遅くなりすみません。

すっごく癒されましたした♪どうしよ〜!!ってくらいすごく気持ちよくて、、、でも、だから、もっともっとほしくなっちゃって。。。
私、欲張りですかね?すいませんm(_ _)m
お二人の筋肉いっぱいさわれてそれもスゴい癒しでした!!
マッサージもして頂いて、いっぱい優しくしてくれたり誉めて頂いて、そして、気持ちよくして頂いて、、、なんか、して頂くばかりで何も返せてないのに本当に申し訳ないくらいです。
でも、すでにプレジャーさん依存体質な感じになってます。。。また、お会いできたら嬉しいです。また、お願いします。

Re: ありがとうございました♪ ジロー - 2020/03/20(Fri) 10:29  No.6124
とまとん まりこさん

先日はありがとうございました!!
絶品のくびれからの美尻を堪能させていただき、私のほうこそまりこさん依存体質になってしまいます。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: ありがとうございました♪ はなわ - 2020/03/20(Fri) 23:27  No.6125
ぶらいあん まりこさん
ご参加いただきありがとうございました!
いつでもお待ちしていますので、ムラムラしていなくてもたくさん遊びに来てくださいね^ ^
またお会いできる日を楽しみにしています!

Re: ありがとうございました♪ TK - 2020/03/22(Sun) 17:20  No.6126
管理者用 まりこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています! (^○^)/