[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まりこ - 2020/06/06(Sat) 18:36  No.6136
あくあまりん TKさん、日程調整ありがとうございました♪

はなわさん、ジローさんイベントありがとうございました♪めちゃめちゃ楽しかったです。
筋肉いっぱいさわさわできてなんかホッとしちゃいました。しつこくおねだりしてごめんなさい。そんな私にいっぱいお付き合い頂いて、いっぱい気持ちよくしてもらえてすごくよかったです(//∇//)
プレジャーさん参加させて頂いてからどんどん欲張りに、贅沢になってきて私、ヤバイです。お恥ずかしいです(>_<)
でも、また担当して頂けたら嬉しいです。ありがとうございました♪

Re: ありがとうございました はなわ - 2020/06/07(Sun) 00:53  No.6137
ぶらいあん まりこさん
ご参加いただきありがとうございました^ ^
プレジャーは非日常空間なので、いくらでも欲張りになっていただいて大丈夫です
またお会いできる日を楽しみにしています!

Re: ありがとうございました TK - 2020/06/07(Sun) 18:58  No.6138
管理者用 まりこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています! (^○^)/

Re: ありがとうございました ジロー - 2020/06/07(Sun) 23:41  No.6139
とまとん まりこさん

ありがとうございました。めちゃ楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!!