[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あこ - 2020/06/24(Wed) 22:31  No.6149
あくあまりん 書き込みが遅くなりましたが、、
コバルトさん、ジローさん、先日はお相手頂きありがとうございました。
要望を聞いてくれて、丁寧にしてくれて気持ち良かったです。
最初からあんなに濡れてたのは何年振りかっていう位でした。

コバルトさん、最後は私がギブアップしちゃってすみませんでした。
耳、気持ち良かったです。中をじっくり攻めてもらって、あんなになったのも久々でした。

ジローさん、実はちゃっかり筋肉触ってました笑
フェチなんです。
バックの時にそこ!ってポイントを攻めてもらったの気持ち良かったです。

TKさん、最近めっきりお会い出来てませんが、セッティングありがとうございました。また近々申し込みますね。

Re: ありがとうございました コバルト - 2020/06/25(Thu) 00:06  No.6150
むーん あこさん

先日はご参加ありがとうございました。
次はふーっからそのままカプッてしながら背中をフェザータッチですね(^^)
まだまだ開発の余地があるので、またのご参加をお待ちしております。

Re: ありがとうございました ジロー - 2020/06/25(Thu) 23:04  No.6155
とまとん あこさん

楽しい気持ちいい夜をありがとうございました!
次ももっともっと攻めちゃいたいと思います。
またのご参加を楽しみにお待ちしています♪

Re: ありがとうございました TK - 2020/06/26(Fri) 22:00  No.6158
管理者用 あこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。(^〇^)/