[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました^ ^ ゆうこ - 2020/06/25(Thu) 20:57  No.6152
あくあまりん TKさん

この度もお世話になり、ありがとうございました。

コバルトさん、へいたさん

先日はありがとうございました。
今回は楽しかったと言うより、変わらない感じに
安心した気持ちの方が大きかったです。
コバルトさんの優しくて紳士な変態ぶりがとても心地良いです。
へいたさんもはじめましてで沢山お話してくれてありがとうございました。

タケルさん
今回の分も上乗せで次回を楽しみにしています。
遅くまでお疲れ様でした^ ^

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました(*^▽^*)

Re: ありがとうございました^ ^ タケル - 2020/06/25(Thu) 21:11  No.6154
くろん ゆうこさん

ご参加、ありがとうございました。

ギリギリまで粘ってみましたが、
間に合いませんでした…

こちらこそ、次回お会い出来るのを
楽しみにしています!

Re: ありがとうございました^ ^ コバルト - 2020/06/26(Fri) 03:59  No.6156
むーん ゆうこさん

コバルト@うたた寝してて微妙な時間の今起きた(p_-) です。
仕事ばかりの紳士より、変態紳士は環境の変化に強いので特効薬かもしれません。
私もゆうこさんの変わらないニコニコに安心して癒されました。
またのご参加お待ちしております!

Re: ありがとうございました^ ^ へいた - 2020/06/26(Fri) 09:43  No.6157
ぷりん ゆうこさん

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
ゆうこさんの優しさに包まれて、私も素晴らしいひとときを過ごすことができました。

本当に素敵な笑顔ですね。ぜひまたお会いしたいです。
これから蒸し暑くなりそうですね。
時節柄、ご自愛くださいませ。

Re: ありがとうございました^ ^ TK - 2020/06/26(Fri) 22:02  No.6159
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。(^〇^)/