[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
久々の♡♡♡ もも - 2020/07/01(Wed) 20:17  No.6160
ぴーち TKさん。
久々のプレイベントのセッティングありがとうございました。
とーっても楽しい時間でした!
またよろしくお願いします☆彡

ヒロさん。いつもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう。背中のマッサージ中、ワサワサしたかった^ ^許可でだから次回から楽しみたいと思います( ^ω^ )

ジローさん。優しい眼差しで気持ちよくしてくれてありがとう。プレイ後の柔軟体操?もして下さりお陰様で筋肉痛なし、余韻ありで過ごせてます(*^o^*)

ボルドーさん。おもしろ話と気持ちいい時間をありがとう。ニコニコ笑顔で楽しいプレイでした(o^^o)

今までで1番笑ったイベントでした!
今回も運動不足解消! 
騎乗位してなかったけど^ ^
H(エッチじゃないよ!)なももは秘密ですよ。皆さんはSでお願いします^ ^ (誤解のないように…SとMのSではありません。)
きっと、ももを担当したことのあるメンバーさんはわかるでしょう。
3人さん。申し送りはしないように…

次回も楽しみにしてます☆彡

Re: 久々の♡♡♡ ボルドー - 2020/07/01(Wed) 23:26  No.6161
もんきー ももさん

とても楽しい時間でした。
申し送り禁止とは、フラストレーション溜まりますが承知しました。
次回は運動もしていただこうと思います。
そうそうの次のご予約お待ちしています。

Re: 久々の♡♡♡ ジロー - 2020/07/03(Fri) 10:18  No.6162
とまとん ももさん

ありがとうございました。
久しぶりでしたが4Pびよりの晴天で楽しめました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

Re: 久々の♡♡♡ ヒロ - 2020/07/03(Fri) 13:14  No.6163
ぱぴ ももさん

先日はご参加いただき、ありがとうございました。バカ話ばかりで、すいません。楽しかったです。
なんとかSを維持できるよう、マッサージ中も頑張ります笑

またのご参加をお待ちしております。

Re: 久々の♡♡♡ TK - 2020/07/03(Fri) 16:50  No.6164
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。(^〇^)/