[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
半年ぶりでしたが まお - 2020/09/01(Tue) 22:48  No.6181
あくあまりん TK様、
今回も日程調整を頂きありがとうございました。現役引退をメンバー紹介欄で知ってびっくりしました。私としては是非現場にちょっとでも顔出し(テク伝授)頂けたらなぁと願ってやみません。

はなわさん、タケルさん、
今回はありがとうございました。

はなわさん、
お久しぶりでしたね。私としてはえっち自体もでしたが、はなわさんとお会いするのがめちゃ久しぶりでしたが、メモリスティックの性能は相も変わらず素晴らしいものでした。
私自身として、はなわさんから頂ける感想が、私が自分の体のメンテナンスがうまくいってるかいってないかの判断基準になるので、今回いいねと言って頂けたことがとても嬉しかったです。ご自身のこと謙遜してましたが、全くの誤解ですから。はなわさんのプレイに癒される女子は数知れずです。また機会の時に成長しているよう、日々精進します!

タケルさん、
何気に連チャンでしたが、この半年の成長っぷりがすごかったです!タケルさんの努力の賜物ですね。これからシニアとしてタケルさんの魅力で女性を癒していけること、楽しみにしています。もっといっぱい、髪とか手とか他も、触ってもらえたら嬉しいと思います。こちらもいっぱい触りますから(笑)また機会があるときに楽しみにしています!

Re: 半年ぶりでしたが はなわ - 2020/09/02(Wed) 12:32  No.6182
ぶらいあん まおさん
ご参加いただきありがとうございました!
お久しぶりでしたが、相変わらずお元気で安心しました^ ^
また遊びに来てくださいね。
次回のご予約をお待ちしています!

Re: 半年ぶりでしたが TK - 2020/09/02(Wed) 19:31  No.6183
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています!!(^〇^)/

Re: 半年ぶりでしたが タケル - 2020/09/02(Wed) 20:29  No.6184
くろん まおさん
ご参加頂き、ありがとうございました。
褒めて頂き、とても嬉しかったです!
次回はたくさん触らせて頂きます(笑
またお会い出来るのを楽しみにしております!