[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
冥途の土産? まお - 2020/10/11(Sun) 14:47  No.6191
あくあまりん TK様、希望を考慮頂き感謝です。ありがとうございました!

ガイルさん、コウジさん、
ありがとうございました。

ガイルさん、
実質久しぶりのプレイだったのですが、私の成長が感じられてよかったです。今回はコウジさんの分までフォローや指導も含めて(いつもですが)満載な時間、ありがとうございました。
最後にお会いできてよかったです。冥途の土産になりました。
あ、またいつかお会いできますよね?楽しみにしています!

コウジさん、
お疲れさまでした。初参加って色々と緊張しますよね。特に男性はやることいっぱいあるし、覚えることも沢山だし。
本人の向上心と練習、そして参加した時のシニアから学んでいくのがいいのかなと思います。あとは男性用のサイトにあることをよく読んで実践してみたらどうでしょうか。
頑張ってくださいね。

Re: 冥途の土産? コウジ - 2020/10/11(Sun) 15:17  No.6192
にんにん まおさん

昨日は本当に有難う御座いました。
昨日のイベントを教訓に今後頑張って参ります。

感謝の言葉しか御座いません。

Re: 冥途の土産? ガイル - 2020/10/11(Sun) 15:49  No.6193
しべりん まおさん

今回はご参加ありがとうございました。
またいつか!
例のアニメ、見始めました。私も本当の◯を掬い上げます!

Re: 冥途の土産? TK - 2020/10/12(Mon) 13:38  No.6195
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています !(^〇^)/