[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました みあ - 2020/10/15(Thu) 06:14  No.6198
あくあまりん TKさん
二度目の参加でしたが、楽しく気持ちよく参加させて頂くことができました。
お世話になりまして、どうもありがとうございます。


お待ち合わせからお見送りまで、終始、丁寧に優しくご対応くださって、どうもありがとうございました。
おふたりの仲のいい 楽しそうな雰囲気がまた、とても良かったです。
マッサージの動きはもちろんのこと、何より圧がおふたりとも同じなことに終始びっくりしていました。
すっきり気持ちよくして頂きましてありがとうございました。

レオさん
舌の動き方でひとつヤバい(語彙力)のがありました…、
あれはいったいどんな動き方してたんでしょう…初めての気持ちよさでした。
体位や動きなども色々変えてくださって、色んな感覚を感じられました。
潮の感覚もちょっと私が笑いながらになってしまったけど、もう少しかもしれないなというところまで我慢?できたので、
また機会がありましたら新しいことへのご提案を是非。

ソウタさん
お口でした時のリアクションに嬉しくなっちゃいました。
おふたりの嵐のような至れり尽くせりのおもてなしに、受け身のまま頭が回らなくなっていましたが、
もっと早くすれば私の能動的なスイッチも早く入ったのに、と最後の方に気づいて少しだけ後悔、です。
片足を立てて後ろからの体位が特に気持ちよかった記憶です。

Re: ありがとうございました TK - 2020/10/15(Thu) 07:37  No.6199
管理者用 みあさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています !(^〇^)/

Re: ありがとうございました ソウタ - 2020/10/17(Sat) 09:28  No.6200
しろうさぎん みあさん
あんなにされて気持ちよくないワケないです…骨抜きにされちゃうところでした笑
次はもっといろんなこと楽しみましょうね!
またお待ちしておりますので、いつでもお越しください!!

Re: ありがとうございました レオ - 2020/10/20(Tue) 15:37  No.6201
ししん みあさん!

遅くなりました!
先日は先日はイベント参加ありがとうございました(^o^)

みあさんもお話しやすく楽しいイベントになりましたね!
また今度、お会いしたときにたくさん舐めさせてくださいね笑

これからもプレジャーを楽しんでください〜!