[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2020/10/31(Sat) 23:35  No.6202
とるまりん TKさん、ガイルさん、タケルさん、カズキさん、先日はありがとうございました。

TKさん
いつも温かく迎えて下さり、ありがとうございます。
これから寒くなりますが、どうか毎日、お元気にお過ごし下さいね。

ガイルさん
ご担当ありがとうございました。お会いできて、嬉しかったです。
常に私を気遣い、精一杯尽くして下さったのに、私はなかなか同じものをお返しできず、それが心残りです。
でも、すごく幸せだったし、すごくエッチでした。
実は、最近読んだ本の話があったのですが、なんか暗いかも?とか思って、、、話しそびれてしまいました。
またお会いできた際には、そんな話もしつつ、またあの素敵な服を着た、素敵なガイルさんを見たいです。
あ、やっぱりサラダチキンは、セブンが一番なので、試してみて下さいね(^^)

タケルさん
お忙しい中、来て下さり、ありがとうございました。
少しお会いしない間に、あれもこれも上達されていて、驚きました。
エセ6パックも、健在でよかったです(^w^)
あ、でも、中野渡頭取のモノマネは、エセじゃなくて、ちゃんと似ていましたので、胸を張っていいDEATHよ!
お話ししていた、ブルガリアンスクワットですが、両手に何か持った方が、バランスが取れるし、うまく効かせられる気がします。
私なりのコツがあるので、またお会いできたら、お教えしますね。
これからも、楽しくご活躍されて、まっすぐ素直で、かわいいタケルさんでいて下さいね。

カズキさん
初めまして。早速のご担当、ありがとうございました。
慣れないことばかりで、ご自分が楽しむ余裕はなかったと思いますが、私のために色々気遣って下さり、嬉しかったです。
私よりもずっと真面目にジム通いされていて、努力の跡もちゃんと現れていて、素晴らしい…(´-`)
ちなみに、滑り台に寝るイメージ…のハックスクワットは、私の知る限りでは、1,2を争う地獄マシンなので、是非体験してみて下さいね(笑)
なぜ、こちらに入会されたのかとお聞きしましたが、これから先、カズキさんのそのお気持ちが、少しでも報われるよう、願っています。

今回は、少し久しぶりに参加でき、とても嬉しかったです。
知識とか、経験とか、スキル向上とか、、、男性には、大変な課題がたくさんあるようですが、変わらず元気で、明るくお会いできることが、何よりも幸せでした。
これから先は、個々人がもっと軽やかで幸せな、「風の時代」が来るそうですよ(^^)
皆さんが、変わらずご健康で、もっともっとお幸せに過ごせますよう、お祈りしています。

Re: ありがとうございました ガイル - 2020/11/01(Sun) 02:35  No.6203
しべりん あずささん

先日はありがとうございました。
読んだ本、気になりますね。あのシャツはなかなか登場しないレアキャラなので、よく覚えておいて下さい笑。

年度始め、私も「風」を感じたい、と思っていた時期がありました。ジョギングする時やロードバイクに乗っている時以外でも、感じられたらと。あずささんにも良い「風」が吹きますように!

Re: ありがとうございました タケル - 2020/11/01(Sun) 11:19  No.6204
くろん あずささん

こんにちは。
先日はご参加頂き、ありがとうございました。
元気なあずささんにお会い出来たのが嬉しかったです!
エセ6パックは生まれつきなんです(^^)
中野渡頭取は初めてやりましたが、ふざけてやった奇跡の1回で、多分次は似てないです(笑
(大和田常務!)
スクワットは次回、是非教えて下さい!
またのご参加をお待ちしております!

Re: ありがとうございました TK - 2020/11/01(Sun) 12:05  No.6205
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています !(^〇^)/

Re: ありがとうございました カズキ - 2020/11/01(Sun) 17:13  No.6206
びーぐるん あずささん

こんにちは!先日はご参加頂きありがとうございました。
慣れない中、あずささんにとても優しくしていただけ、とても楽しかったです。
入会時の初心を忘れずに、至らぬ点はどんどんと改善できるように日々努力してまいりますので、是非、またお願いいたします!

ジム通いは自分が凝り性なだけで、口で言うほど重量が着いてきておりませんので(^^A)、今度お会いするまでにハックスクワットにも挑戦して成果をお見せできる様頑張ります!
(画像検索しただけで超絶きつそうな種目ではありますが。。笑)

Re: ありがとうございました あずさ - 2020/11/02(Mon) 20:24  No.6207
とるまりん ガイルさん
私が最近読んでいるのは、「引き寄せ」の本で、中でも、奥平亜美衣さんは小さな気づきを与えてくれるし、大木ゆきのさんは面白くて温かくて深いです。
Amazonにも沢山あるので、心惹かれるものがあれば、読んでみて下さいね。

タケルさん
中野渡頭取も、大和田常務も、私大好きなので、もっと練習して、腕を磨いておいて下さい。
よ・ろ・し・く・ね☆(←黒崎風)

カズキさん
色々なジムに、ビジターで行ってみて、変わったマシンやすごい人を観察するのも、面白いですよ。
何でも、楽しく頑張って下さいね☆

明日も、明後日も、お元気で(^^)

Re: ありがとうございました ガイル - 2020/11/03(Tue) 23:57  No.6210
しべりん あずささん

他人は変えられませんよね、最近改めて思います。
それに囚われているより自分から変化を求める。変われるのは自分だけですからね(^^)

Re: ありがとうございました タケル - 2020/11/04(Wed) 06:49  No.6212
くろん あずささん

思わず笑ってしまいました(笑
半沢は名作ですね!

Re: ありがとうございました カズキ - 2020/11/04(Wed) 19:47  No.6214
びーぐるん あずささん

おお、ビジターで契約外のジムへ行ってみるのも良いですね。
自宅近辺ではあまりガチなジムが少ないので、出社時に会社近くで物色してみます!
はい、何事も楽しみながら日々努力いたします!

Re: ありがとうございました あずさ - 2020/11/06(Fri) 01:35  No.6216
とるまりん ありがとう(^^)
大きな本屋さんか、ガチなジムに行けば、必ず何か、素敵なものが見つかりますよ☆(ホントだよ)

Re: ありがとうございました カズキ - 2020/11/06(Fri) 06:04  No.6217
びーぐるん あずささん

新しい場所、違う時間でも色々と違う物が見れて面白いものですね。積極的に探索してみます!