[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆうこ - 2020/11/15(Sun) 03:05  No.6222
あくあまりん TKさん
日程の調整ありがとうございました。
ゆっくり過ごせて良かったです。
又宜しくお願い致します^ ^

タケルさん
又やらかしそうになりましたが…
無事お会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
デコルテのマッサージ、堕ちそうになるくらい
気持ち良かったです。頼もしいメンバーさんに
なってもキラキラの笑顔は健在で嬉しい限りです^ ^
前回分上乗せ以上の時間をありがとうございました(*^^*)
本当に楽しかったです♪

ケンさん
初めましてでありがとうございました^ ^
私が和み過ぎてて、雰囲気や気持ちの切り替えが
大変だったんじゃないかなぁって反省してます…
穏やかな羊のケンさん、又お会いできると嬉しいです(*^▽^*)

ありがとうございました*^▽^*)

Re: ありがとうございました ケン - 2020/11/15(Sun) 10:19  No.6223
ぷー ゆうこさん

ご参加いただきありがとうございました。

箱まで食べれる信玄餅っぽいお菓子は調べたのですが見つけられませんでした(汗)

私の記憶ちがいかな(・・?

こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできることを楽しみしてます。

Re: ありがとうございました TK - 2020/11/15(Sun) 20:21  No.6224
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています !(^〇^)/

Re: ありがとうございました タケル - 2020/11/15(Sun) 22:48  No.6225
くろん ゆうこさん
こちらこそ、ありがとうございました!

無事たどり着けて良かったです(笑

前回は仕事でドタキャンしてしまいましたので
今回は無事にお会い出来て、僕も嬉しかったです!

マッサージの時のくすぐったがる姿がキュンでした(^^)

次回のお申込みもお待ちしております!