[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました めい - 2020/12/07(Mon) 10:52  No.6239
あくあまりん TKさん、タケルさん、ソウタさん、先日はありがとうございました。
プレジャーさん2回目ですが楽しすぎて完全にハマりました(笑)
前回も今回も『名器』とおっしゃっていただいたので名器確定ということでよろしいでしょうか?!(笑)
こちらで思う存分披露させてください!

TKさん、開催中止を乗り越えて再度セッティングして頂きありがとうございました。お陰様でとても楽しいイベントでした。
今回も中止だったら、きっと嫌われていて遠回しに断られているのだろうと思い、依頼する勇気が無かったです。
次回もセッティングよろしくお願いします!(笑)

タケルさん、タイミング良く?お会いできて良かったです。
舐め技、指いれ、色々な体位、どれもとっても気持ちよくてスゴイです!どうして私の気持ちいいところ分かるのでしょうか(笑)
攻めさせて頂いたときも、とっても気持ち良さそうで嬉しかったです。
最後にスッキリしたお顔で「楽しかった」と言ったのは心の声なのでしょうね。私も楽しかったのでまたお会いできたら嬉しいです。

ソウタさん、休憩なしの長時間プレイありがとうございました。
舐められながら舐めさせて頂いたとき、とっても気持ち良さそうで興奮しました。
あの体位はなんですか!!控えめに言って最高でした!!あの気持ちよさが忘れられなくて困っています。妄想でもお相手してもらいますよ(笑)
またお会いできたら嬉しいです。

笑顔で優しく迎えて下さったおかげで終始リラックスして楽しめました。エスコートやおもてなしも素晴らしく心まで満たされました。女性で良かったなぁと心底思いました。
奇跡的にプレジャーさんにたどり着けたのは今年一番の良かった事かもしれません。
たくさんのリクエストも叶えていただきありがとうございました!

Re: ありがとうございました ソウタ - 2020/12/07(Mon) 14:12  No.6240
しろうさぎん めいさん

昨日はこちらこそ、ありがとうございました!
タケルさんのファインプレーに感謝です笑 ぜひまたお越しくださいね!
おもてなしの立場なのにめいさんにもかなり気持ちよくしていただき…申し訳ない反面身体は正直すぎました。危うく開幕すぐに殺されるところでしたね…。
体位気に入っていただけてよかったです!次にお会いしたときはもっと長時間できるように体力つけときます!
是非妄想でも何度もお使いください笑
次は最初から遠慮なしでお相手させていただくので、よろしくお願いします!!

Re: ありがとうございました TK - 2020/12/07(Mon) 17:33  No.6241
管理者用 めいさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/

Re: ありがとうございました タケル - 2020/12/07(Mon) 20:13  No.6242
くろん めいさん

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました!
イベントが開催出来て本当に良かったです!

リクエストもたくさん頂けて、嬉しかったです(^^)

私も4人目の妄想にぜひぜひ入れて下さい(笑

またお会い出来るのを楽しみにしております!!