[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
Merry X'mas day! まお - 2020/12/27(Sun) 23:53  No.6243
あくあまりん TK様、今回も日程調整ありがとうございました。

コバルトさん、ケンさん、
クリスマスに貴重な時間をありがとうございました。

コバルトさん、
お久振りでしたね。そしてお土産までありがとうございました!クリスマスプレゼントもらってなかったので、とてもうれしかったです。ケーキもありがとうございました!
ゆっくり話せたし、プレイも濃厚でありがとうございました。

ケンさん、
ケーキ買ってきてくれてありがとうございました!あんなに大きな苺久しぶりでした!ショートケーキはお祝い感があってテンションがあがります♪
触ってくれたり手を握ってくれたりは女性はとても嬉しいと思います♪マッサージ、合格するよう頑張って下さいね!これからの伸びしろ、楽しみにしています!

Re: Merry X'mas day! ケン - 2020/12/28(Mon) 13:40  No.6244
ぷー まおさん

ご参加ありがとうございました。
Merry X'masの日にお会いできてうれしかったです。

たくさんお話させて頂き、勉強にもなり励みにもなりました!
次回お会いした時に成長を感じて頂けるよう努めていきますので、またよろしくお願い致します。

Re: Merry X'mas day! TK - 2020/12/28(Mon) 15:38  No.6245
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/

Re: Merry X'mas day! タケル - 2020/12/28(Mon) 19:58  No.6246
くろん まおさん

こんばんは!
タケルです。

イベントには参加しておりませんが
今年はもうお会い出来そうにありませんので
横から入ってきてしまいました…(笑

今年も1年間、本当にありがとうございました!

最近はタイミングが合わず、なかなかお会い出来ておりませんが
おすすめ頂いたエヴァーガーデンもしっかり10話で号泣し、
制覇致しましたので、そのお話も次回ぜひ出来ればと思っております!

またお会い出来るのを楽しみにしております!
来年もどうぞ、よろしくお願い致します!!
良いお年をお迎えください(^ ^)

Re: Merry X'mas day! コバルト - 2020/12/29(Tue) 21:15  No.6247
むーん まおさん

先日はご参加ありがとうございました。
やっぱりスポーツとビールはあうよね♪
来年も引き続きよろしくお願い致しますw