[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
初4P楽しかったです めい - 2021/01/28(Thu) 09:15  No.6252
あくあまりん TKさん
いつもセッティングありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします(^^)

コバルトさん
連続でお相手下さりありがとうございました!
私の感じるポイントを的確に把握し、強弱をつけて攻めて下さり気持ちよすぎました。また好きな体位を知れました!
遠慮なく触ってくれるのも嬉しかったです(^^)

カズキさん
舐めるのが好き!と公言してるだけあって、あの吸い方たまらなかったです。私としては あのオモチャより好みでした♪毎日でも舐めてほしいくらいです。
またお会いできた際にはよろしくお願いします(^^)

ドアラさん
あの味が美味しくて、つい舐めすぎてしまいごめんなさい。大丈夫でしたか?かたく気持ちよくなってくれてるのが嬉しかったのです。
また舐めさせてくださいね(^^)

プレに来る度に快楽の階段を登っているのが分かります。だからもっと知りたくて貪欲になってしまいます。心から安心してリラックスできる紳士たちだからこそですね!
またお会いできること楽しみにしております♪

Re: 初4P楽しかったです カズキ - 2021/01/28(Thu) 09:40  No.6253
びーぐるん めいさん

イベント参加ありがとうございました!
玩具より良かったとのお言葉大変嬉しいです!一家に1台どうでしょうか?(笑)
まだまだ機械には負けられない!と言う心づもりですが、今年はツールも活用して盛大に楽しんでいただきますので、次の機会を楽しみにしていてください!

次回のご参加心、待ちにしております!

Re: 初4P楽しかったです M566ドアラ - 2021/01/28(Thu) 14:03  No.6254
しばん めいさん

イベントのご参加ありがとうございました。
吸う玩具を既に購入済みと聞いてビックリしました(笑)
めいさんのテクニックで何度もいきそうになり我慢するのが大変でした。
我慢汁が美味しかったとのことで良かったです。
是非また沢山舐めてください。
次回お会い出来るの楽しみにしてます!

Re: 初4P楽しかったです TK - 2021/01/28(Thu) 15:03  No.6255
管理者用 めいさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/

Re: 初4P楽しかったです コバルト - 2021/01/28(Thu) 17:08  No.6256
むーん めいさん

ご参加ありがとうございました!
めいさんポイントアプリインストール済みです。
まだまだ開発の余地がありますね〜♪
次回以後もアップデートしていきますね。

兎に角、悶々としたら鏡のシーンを思い出して更に悶々としてくださいね(笑)

またのご参加お待ちしてます。