[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
チームねっとり(笑) まお - 2021/02/27(Sat) 19:26  No.6261
あくあまりん TK様、今回はリクエストに応えて頂きありがとうございました!

レオさん、ゆうやさん、
先日は楽しかったです、ありがとうございました。

レオさん、
いやー、もっとお会い出来たらよかったというのが、終わったあとの正直な感想です。あの王子様的な接し方は、好みがはっきりしている人以外全員好きだと思います。感想の中でのレオさんに対する感想がいいのは、こういうことだったのかと思いました。
私が年上だからというのもあると思いますが、プレイ中の敬語ってまたゾクっとします(笑)ある意味の年下の人にいいようにされてしまう、というのも女性、好きだと思います。
あ、酷評にするんだった(笑)
最後にお願いして本当によかった。ありがとうございました。
また是非お会いできること、切に願っています。

ゆうやさん、
マッサージよかったと思います。レオさんも言ってましたが、回数重ねれば慣れてくるかなと思います。手はよく温めておいてくださいね。特にシニアが温かいと(シニアは結構温かい)温度差を感じるので、温かいと嬉しいです。
私が慣れてなくてすみません。最後はちゃんとできたのでよかった。耳が好きなリクエストも、途中でハグしてくれたのも、触り心地がよくてうれしかったです。ありがとうございました!

Re: チームねっとり(笑) TK - 2021/02/27(Sat) 21:01  No.6262
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/

Re: チームねっとり(笑) レオ - 2021/02/27(Sat) 23:23  No.6263
ししん まおさん

先日はイベントご参加&ご指名ありがとうございました(^^)

王子様だなんて///
まおさんからの全然酷評ではない、お茶タイムで食べたチョコレートのような甘々コメント本当に嬉しいです♪

獅子座の0型&動物占いコアラってのは当たってますかねwww

僕は今回で卒業になりますが、これからも是非プレジャーをよろしくお願い致します\(^o^)/

Re: チームねっとり(笑) ゆうや - 2021/03/01(Mon) 14:39  No.6264
ほわいと まおさん

先日はご参加いただきありがとうございました!
いつもマッサージ講習にご協力いただいているのでいつも以上にマッサージに気合が入りました。
手が少し冷たかった様ですみません! 今度はもっとよく温めておきますね ^ ^
あと硬度可変スキルも身につけて一巡目から気持ち良くなってもらえる様にしておきます!
ビールの飲みっぷりが素敵でした。またご一緒して美味しいビールで乾杯したいです。また次回もよろしくお願いいたします!

「チームねっとり」笑! マッサージもプレイもねっとりいきます!