[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0008]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
あけましておめでとうございます ナナ - 2018/01/08(Mon) 22:30  No.5065
ちわわん TKさん
お出迎えありがとうございましたm(__)m
本年もよろしくお願いいたします♪

マリオさん
今回のスタート、とってもゾクゾク&ドキドキしました!!
プレイもいつも以上によくて何かがぐぐぐーっとくる感じ?少しわかった気がして嬉しかったです(*^^*)
丁寧なマッサージもありがとうございました。
これからも育ててくださいね。

ブルーノさん
胸筋がとても素敵でしたし、優しい気遣いが嬉しかったです。
1番最後のターンが気持ちよかったです(*^^*)
タイ式もありがとうございました♪

Re: あけましておめでとうございます マリオ - 2018/01/08(Mon) 22:47  No.5066
はーと ナナさん
ご参加ありがとうございました。
今年もよろしくお願いますm(_ _)m

ナナさんのツボ、わかってきましたよ^ ^
次回は頂上にお連れしたいな、
もっと高い山目指して開発させて下さいね(^。^)

次回お会いできるのを楽しみにしています。

Re: あけましておめでとうございます TK - 2018/01/09(Tue) 03:09  No.5067
管理者用 ナナさん、ご参加ありがとうございました。
今年もたくさん参加してくださいね!
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: あけましておめでとうございます ブルーノ - 2018/01/09(Tue) 21:43  No.5068
すぺーど ナナさんご参加ありがとうございました!
ナナさんの美胸の魅力にはかないません(笑)
ナナさんのお陰でお互いにステップアップ出来ましたね(*^^*)次お会いした時にはもっとHが楽しめるようになりましょうね(^-^)/

ありがとうございました! ゆうか - 2018/01/05(Fri) 18:44  No.5060
あくあまりん 遅くなっちゃいましたが…書き込みさせていただきます!

コバルトさん
お姫様だっこ連発でしたね!ありがとうございました!
終わったあとにおかわりまでしてしまいましたがすごく良かったです!癖になっちゃいそうでした!中であんなに感じたのは初めてです!またよろしくお願いします

コウタさん
バックでたくさん突いてもらったのがよかったです
鏡プレイも楽しかったですね!言葉責めも沢山してくださってありがとうございました!
タイ古式のおしりマッサージはまた受けたいです〜!

TKさん
今回もセッティングありがとうございました!

ちょっと行かないうちにいろいろ変わっててびっくりしました!マッサージは長くなってていろんなところほぐしていただけるし気もちよかったです(^-^)またよろしくお願いします

Re: ありがとうございました! TK - 2018/01/05(Fri) 20:53  No.5061
管理者用 ゆうかさん、ご参加ありがとうございました。
喜んでいただけるように、日々、改善を重ねています。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました! コバルト - 2018/01/05(Fri) 21:28  No.5062
むーん ゆうかさん

明けましておめでとうございます。
先日はご参加ありがとうございました。

おしりマッサージとおかわりオプションは「The Yuka Standard:略してYSTD(笑)」として覚えておきますね。

また次回もよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました! コウタ - 2018/01/06(Sat) 00:07  No.5063
うるふ ゆうかさん、あけおめ。ことよろ。
先日はご参加ありがとうございました。
プレは楽しんでいただけるように日々進化していきます。
ですので、また遊びに来てくださいね。

本年もお世話になりました! アンナ - 2017/12/31(Sun) 20:35  No.5049
ぷりん TKさん、コウタさん、アモンさん、
かーなーり遅くなってしまいましたが( ; ; )今更感想をば失礼致します(>人<;)
先日もありがとうございました(o^^o)

TKさん
今回もセッティングいただきありがとうございました!
お陰様で良い姫納めとなり、心も身体もアツアツです( ´▽`*)
いつも素敵な時間をありがとうございますm(_ _)m

コウタさん
今回も凄かったです!何が凄いって、前戯からずっとイキっぱなし・・(^_^;)
もう何回イッたのか、いつイッたのかわからないくらいずっとでした(*ノωノ)
頭おかしくなっちゃうかと思いましたよ〜!
コウタさんにしてもらうと、手前側がすごくすごく気持ちいいのです(*´ェ`*)
勝手にコウタさんポイントと名付けさせていただきますw
お察しの通り、ゆっくりした動きが大好きなのです(〃ω〃)
プレはメンバーによってそれぞれ違った気持ち良さを感じられて驚きですヽ(*'0'*)ツ
思った通り、翌日もずっと余韻が残っていましたよ。
それにその日はエッチな夢を見てしまいました(*ノωノ)
ずっとむずむずしてて、ほんと翌日休みで良かったなぁと!
クリスマスの話も楽しかったです(≧∀≦)
素敵な肉体に甘い笑顔、キュンキュンしちゃいます( ´▽`*)
また来年もたくさん可愛がって下さいね(o^^o)次回も楽しみにお待ちしております!

アモンさん
またお会いできてとっても嬉しかったです(≧∀≦)
スーツ姿がカッコ良かったです!スーツ&メガネ萌えです( ´▽`*)
アモンさんはマッサージ、早くも前脚と腕もできるので素晴らしい!
たっぷりマッサージしてもらえて極楽でした( ´▽`*)
前戯、とっても気持ち良くてびっくりしました!
ちょっと歯を使う感じとか、もうゾクゾクきちゃいました(≧∀≦)
あの感じたまらなく好きです〜またして欲しい・・(*ノωノ)
前回ももちろん良かったですが、早くも上達してますね(o^^o)
あと、キスをたくさんさせてもらって嬉しかったです!ハグも( ´▽`*)
終わった後甘えようとくっつきまくったらまさかの押し出し!w失礼しました( ;´Д`)
今度はベッドの真ん中で甘えさせて下さいね(〃ω〃)
アモンさんとはまだ2回しかお会いしてないですが、話しやすいし
貫禄があるのでなんだかホッとします。
是非来年もたくさんアンナイベント来て下さいね!
またお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

プレジャーの皆様
2017年も本当にありがとうございました!
今年は心がガッサガサになっていることが多かったのですが、
プレジャーに来るとリセットされて、心も身体もポカポカになります( ´▽`*)
本当にプレジャーがあって良かった!
TKさんをはじめ、男性メンバーの皆様にはいつも感謝でいっぱいです。
楽しくて、気持ち良くて、最高の時間をありがとうございます!
また来年も引き続き参加させていただきたく思いますので、
まだまだ皆様お付き合い下さいな( ´▽`*)
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
2017年も残りわずかとなりました。皆様良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 本年もお世話になりました! マリオ - 2017/12/31(Sun) 21:32  No.5050
はーと アンナさん
2017年もあとわずかですねー
今年もご参加ありがとうございました^ ^
来年もお会い出来るのを楽しみにしております(^。^)

それではよいお年を!

Re: 本年もお世話になりました! TK - 2017/12/31(Sun) 22:06  No.5051
管理者用 アンナさん、今年も多数の参加、ありがとうございました。
初参加から7年以上のお付き合いですね!
来年もたくさん、参加してくださいね(^○^)/

Re: 本年もお世話になりました! コウタ - 2017/12/31(Sun) 23:05  No.5052
うるふ アンナさん、先日はご参加ありがとうございました。
前回よりもさらに成長したアンナさんを確認できた楽しいイベントでした。
来年も一緒に楽しみましょうね♪

アンナさんも良い年をお迎えください。

Re: 本年もお世話になりました! ゆうじ - 2017/12/31(Sun) 23:39  No.5053
にんにん アンナさん、丁寧なご挨拶をありがとうございます。

このサークルが心の潤いになっているというのは、嬉しい限りです。
A面ばかりを再生していると、心のテープが終わってしまいますので、このサークルでB面を再生することは、大切なことなのだと思います。

2018年も、ぜひB面を再生しに来て下さい。
私もアンナさんに元気を与えられるように頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 本年もお世話になりました! ジーク - 2018/01/01(Mon) 15:00  No.5054
ひよっぴー アンナさん

明けましておめでとうございます。
私のプレ初めはアンナさんにモデルを担当していただいたマッサージ講習会でした。
もうすぐ1年です。早いものですね〜。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Re: 本年もお世話になりました! はなわ - 2018/01/01(Mon) 17:27  No.5055
ぶらいあん アンナさん
明けましておめでとうございます!
今年もプレジャーをよろしくお願いいたします。
お会いする日を楽しみにしています!

Re: 本年もお世話になりました! けいご - 2018/01/02(Tue) 04:37  No.5056
さん アンナさん

明けましておめでとうございます。
楽しんで頂けてとても嬉しく思います。
こちらこそ、アンナさんにたくさんの癒しをもらいました。
今年も1年よろしくお願いします。

Re: 本年もお世話になりました! コバルト - 2018/01/02(Tue) 10:23  No.5057
むーん アンナさん

明けましておめでとうとございます。
今年も宜しくお願いします。
【箱根駅弁】…メンバー不足で復路途中棄権になる初夢なり(-.-;)y-~~~ アンナさんを昨年以上に満足させていただくためにはメンバー増やさないトォo(メ`□´)○☆

Re: 本年もお世話になりました! ブルーノ - 2018/01/03(Wed) 16:48  No.5058
すぺーど アンナさん
あけましておめでとうございます!本年度も引き続きイベントに沢山参加して心も身体もリセットしちゃいましょうね(^-^)/またイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね〜

Re: 本年もお世話になりました! ゴウ - 2018/01/03(Wed) 18:34  No.5059
もーにん アンナさん
明けましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしのことと思います。
しばらくご無沙汰しておりますので、
アンナさんとお会いするのを楽しみにしてますね。
風邪とか気をつけてくださいね。

Re: 本年もお世話になりました! ヒロ - 2018/01/07(Sun) 14:43  No.5064
ぱぴ アンナさん

今年もイベントでお会い出来るのを楽しみにしておりますね。

今回もありがとうございました よーこ - 2017/12/27(Wed) 10:59  No.5043
しばん TKさん、マリオさん、ブルーノさん
先日はありがとうございました。

3回目の参加でしたが、
今回もチヤホヤしていただき、甘々リクエストに応えていただき、ありがとうございました(*^^*)
とても楽しく、甘く、幸せな時間でした。
そうそう、プレに来はじめてから、なんかモテるようになりました笑


マリオさん
お仕事帰りの服装もカッコいいですね!
いっぱい気持ち良くしていただきありがとうございます(*^^*)
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです。
今回もたくさんぎゅーっとしてマリオさんのボディを堪能させていただきました。
ほんと気持ちいいです。
おかげで夜グッスリ眠れました(*^^*)
※翌日内もも筋肉痛になりました笑
また、お会いできる日をたのしみにしてますね!


ブルーノさん
初めましてでしたが、とっても爽やかなイケメンさんですね!
でもプレイになると、、いっぱい翻弄されてしまいました^^;
休憩になると恥ずかしくなるのは、
さっきまでの状態を思い出すからでしょうか?
私何気にプレの男性の裸、まだ全然直視できなくてほとんど見てませんwww
またよろしければお相手してください( ´艸`)

TKさん
今回もセッティングありがとうございました。
もう、プレは私にとってとっても大切な場所になってます。
寒いのでご自愛くださいね!


それではみなさま、本年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

Re: 今回もありがとうございました マリオ - 2017/12/27(Wed) 11:14  No.5044
はーと よーこさん
ご参加ありがとうこざいました。
私もよーこさんのボディーを堪能させていただきました^ ^
来年は肉体改造しようと思ってますが、どうしようかな?(笑)
内モモの筋肉痛は、力まなくなれば大丈夫ですよ(^。^)

来年もプレジャーをよろしくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

よいお年を!

Re: 今回もありがとうございました TK - 2017/12/28(Thu) 03:43  No.5046
管理者用 よーこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: 今回もありがとうございました ブルーノ - 2017/12/28(Thu) 05:03  No.5048
すぺーど よーこさん

先日はご参加ありがとうございました!
僕もよーこさんのエロさと魅惑ボディに翻弄され終始ガン見状態でした(笑)

来年もまたお会い出来るのを楽しみにしてますね!よいお年をお迎えください(^^)/

今年もお世話になりました (o_ _)o)) すずめ - 2017/12/26(Tue) 17:00  No.5039
ぴー 諸事情により、2回分をまとめて・・・
決して手抜きではありませんのでご了承ください。

ひとつめ。

若干(いや相当?)おかしなテンションでお伺いしてすみません。
たくさん意味不明なリクエストも、イヤな顔をせず受けてくださって
本当にプレの男性はすごいなぁ。と心から感謝です。
(普通だったらドン引きされるんだろうなぁ・・・と少しだけ思います)
でも、それだけ私のストレスがマッハだったんですよ・・・。
とてもとても癒される時間を与えてくださって。本当にありがとうございました。
あ、あと。「調教」って言葉はあまりよろしくなかったですね。
「指導」とか「誘導」とかの方が適切だったな・・・と後になって後悔です。


>コバルトさん
素敵スーツなお迎え、ありがとうございました!
なんとも眼福、何回見てもいいものです。素敵です。
いつにもまして、不安定な私ですみませんでした(汗
なのに丁寧に対応して下さるコバルトさんの懐の深さに感服です。
あれこれくだらない話も、コバルトさんはいつも相槌を打って聞いてくれるから
ついつい、話しこんでしまいます。なかなか病みつきもので困ります。
お礼になるかはわかりませんが、リクでいただいてる例のブツは
もう少し改良できないか手を加えて、次にお会いできるときにお持ちしますね。
またお会いできることを楽しみにしております。

>ブルーノさん
お久しぶりの再会、とても嬉しかったです。
出だしから壮大な勘違いというか思い込みというか、驚かせてすみません。
個人的には「いいところに目がいったなぁ」とか思ってたんですけどね・・・。
今となっては、ほんとうに恥かしい限りです。
風邪予防、とおっしゃっておりましたが体調は大丈夫ですか?
そのおかげ(?)か、ほんとに手が温かくて、めっちゃ気持ち良かったです。
私のむちゃぶりにも快く対応していただきまして、感謝です!
メガネ似合ってました・・・。うっかりときめいちゃいました。
眼福です。(私のメガネでごめんなさい、です)
たぶん、またあれこれ無茶ぶりするかもしれませんが、
イヤなことはイヤと言っていただいて大丈夫なので、可能な範囲で
お付き合いいただければ幸いです。
またお会いできますように。




ふたつめ。

思いがけない再会に、テンションがめっちゃ上がってしまい
自分でもドン引きするほどはしゃいでしまいました。スミマセン・・・。
素敵スーツに囲まれて、この上なく幸せな空間でありました。
想定外なあれやこれにも対応していただきありがとうございました。
あれこれ話しても尽きなくて、本当にあっという間の時間でした。
途中で何度も「このまま時間が止まればいいのに」と思ってしまいました。
諸事情で肌の一部にお見苦しいものがありましたけれど・・・
次にお会いできるときまでにはきちんと治しておきますので
よければ、また会っていただければ幸いです。

>マリオさん
年内に面接が受けられてとても嬉しかったです。
(年内は絶対にムリだな、って思ってたので尚更に)
「全然痩せてない」とおっしゃっていましたけれど、私にはホントに
シュッとしたように見えておりまして・・・。
マリオさんは謙遜されますけど、めっちゃ素敵ですから!(断言
私に言われても・・・だと思いますが、ほんとです。本心です。
だから、どうか来年はマリオさんの飛躍の年となりますように。
夏くらいまでの600という具体的な数字、実現するのをこの目で確かめたいです。
その間に、何回お会いすることができるのでしょうか。
ぜひぜひ、またお会いできますように。

>ゴウさん
急遽な状況にもかかわらず、ゴウさんに再会できて嬉しかったです。
お約束の「頭コテン」も、今年中に実現できると思ってなかったです。
少しは、喜んでもらえたのでしょうか・・・?ちょっと不安です。
でも、うっかり私がしゃべりすぎたせいで、大事な大事な
「ゴウさんが翻弄された話」
を、聞きそびれてしまいました。激しく後悔です。
なので。
ぜひともそのお話をお伺いしたく。もし、よろしければなんですが。
またお会いできたらうれしく思います。
なにせ、ゴウさんの汗が愛おしいと思ってしまったので(苦笑
こっそり、楽しみにしていますのでよろしくお願いします。



>TKさん
2回とも、セッティングしていただきまして誠にありがとうございました。
私のあれやこれな我儘を受け止めていただきまして・・・。
本当に感謝いたします。
でも。
それとダイエットは別ですよ?ダメですよ?
「効果のないダイエットをしてる(つもりになって)ストレス溜める」
のが一番痩せないですから、効果のあることをムリなく進めましょう!
TKさんあってのプレジャーですから。
どうか、お身体お大事に。お仕事詰めすぎご注意ください。




初めてプレジャーのドアを叩いて半年。
こんな1年の締めくくりになるとは思いませんでした。
勇気を出しての第一歩って大事なんだなぁ。と思いつつ。
今年お会いできたメンバー様。
まだお会いできていないメンバー様。
そして、なにより主催、運営されているTK様。
本当に素敵な1年(いや半年ですが)をありがとうございました。
来年も、来んな!と言われない限りお伺いしたいと思っておりますので
何とぞ、よろしくお願いいたします。
最大級の感謝を、みなさまへ。
そして、来年がみなさまにとって実りある素敵な1年になりますように。
私も負けずにがんばれますように。

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) マリオ - 2017/12/26(Tue) 17:50  No.5040
はーと すずめさん
ご参加ありがとうございました。
久々でしたね、私も嬉しかったです。
なんだかこちらが癒されてしまったような…

スーツを着ると痩せて見えますし、私自身着痩せするタイプなので…。
これからも、マリオのスーツコレクションを披露しますね^ ^

また来年も、楽しく気持ちいい時間を過ごしていただけるようなイベントにしますので楽しみにしていて下さいね^ ^

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) TK - 2017/12/27(Wed) 01:28  No.5041
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
来年もお申込みをお待ちしています。(^○^)/

ダイエットはボチボチと・・・

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) ゴウ - 2017/12/27(Wed) 01:35  No.5042
もーにん すずめさん、先日はありがとうございました。
頭コテン、気持ちはフニャン、下の方はご存知なはずです笑
幸せな時間でした。
情けない話はたくさんありますよー。それはまた今度。
あと、汗を気遣って頂いた時のすずめさんのお顔、
すごく印象に残ってます^_^ ありがとうございます。
でも、お願いなので汗期待はやめてください ^^;
こちらこそ本年は大変お世話になりました。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。
そうだ、正月は美味いもんたくさん食べてくださいね^_^
ではではまた。

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) コバルト - 2017/12/27(Wed) 21:04  No.5045
むーん すずめさん

先日はご参加ありがとうございました。
魔法少●…萌え系かぁと見てたら裏切られました。
気づいたら夢中になっていて、次は明日見ようの繰り返しで一気に全話見ていました(汗
こんなにも深い内容とは思わず、敵もある意味高度な芸術作品で凄いし素晴らしかった。

来年もよろしくね♪

Re: 今年もお世話になりました (o_ _)o)) ブルーノ - 2017/12/28(Thu) 04:57  No.5047
すぺーど すずめさん

先日はご参加ありがとうございました!
体調は万全でしたよー葛根湯で血流良かったというより久しぶりのすずめさんが可愛くなっててビビって手に汗握る状態だったんだと思います(笑)
また来年もよろしくお願いします!

削除 削除 - 2017/12/20(Wed) 06:34  No.5035


管理人によって削除されました。

今年一年ありがとうございました あずさ - 2017/12/16(Sat) 17:02  No.5031
とるまりん TKさん、マリオさん、ブルーノさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
今年も、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

マリオさん
またお会いできて、とても嬉しかったです。
今回は、Sマリオは登場しませんでしたよね…?
あれではマリオさんは物足りなかったかもしれませんが、私は、豊満ボディ(笑)に包まれて、フワフワ幸せでした。
これからの時期は特に、太ることを恐れていては楽しくないので、たくさん食べていいと思います!(^ ^)/
食べ物の話、運動の話、山◯君の話…また色々楽しくお話しさせて頂けたら嬉しいです。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、たくさんお会いできますよう、願っています。

ブルーノさん
初めてお会いしたのに、私のくだらない大食い話にお付き合い下さり、ありがとうございました&騒がしくてすいません(^^;;
あんな話をしているから、時間が足りなくなってしまうわけですが、最後までずっと優しくもてなして下さって、とてもありがたかったです。
というか、ブルーノさんは、マッサージもエッチも上手な上に、胸板も逞しくて、とても頼もしかったです。努力の賜物ですね…(*´-`)
ストレッチも大好きなので、またお願いしますね☆
来年も、どうぞまたよろしくお願いします。

皆さんのお陰で、今年一年、本当に幸せでした。ありがとうございました。
これから何かと慌ただしい時期ですが、怪我や事故に気をつけて、毎日お元気でいて下さいね。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 今年一年ありがとうございました マリオ - 2017/12/16(Sat) 17:18  No.5032
はーと あずささん
ご参加ありがとうございました。
物足りないなんてありませんよ、
結構濃厚だったような…^ ^

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^。^)

Re: 今年一年ありがとうございました ブルーノ - 2017/12/18(Mon) 16:55  No.5033
すぺーど あずささんご参加ありがとうございました!
あずささんとお話するのが楽しくてつい話し込んでしまいましたね(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^-^)/

Re: 今年一年ありがとうございました TK - 2017/12/18(Mon) 22:55  No.5034
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています  (^○^)/

皆さん素敵です(*´艸`*) ゆり - 2017/12/13(Wed) 23:28  No.5023
うさぎん 遅くなりましたm(__)m

TKさん、マリオさん、ギグスさん、
ジークさん、アモンさん、
はなわさん、ヒロさん、
先日はありがとうございました。

もっと具体的にお礼と感想をお伝えしたかったのですが、
私の文章力が乏しくて難しくなりました。お許しください(´・ω・`)
直接お話したいので、またぜひ!
ゆりイベントにご参加お願いしますっ(*>ω<*)

お会いするたびに成長される皆さん刺激され、
私も精進せねばといつも思います。
とりあえず、サボっていた筋トレ再開しました♪

とても寒い日が続いてますので、ご自愛ください。
次回も楽しみにしていますね(*^_^*)

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) マリオ - 2017/12/13(Wed) 23:51  No.5024
はーと ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました。
そして今年もゆりさんイベントに参加できて嬉しかったです。
来年は、ゆりさんを新たな境地にお連れできるようにしたいですね。

ゆりさんもお体に気をつけて、よい年越しをお過ごし下さい。
来年も宜しくお願いします^ ^

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) ジーク - 2017/12/14(Thu) 03:07  No.5025
ひよっぴー ゆりさん

ご参加ありがとうございました。
スローペース参加の私ですが、
ゆりさんイベントに参加する事が出来て良かったです。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
次回イベントでお会い出来る時を楽しみにしています。

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) TK - 2017/12/14(Thu) 04:08  No.5026
管理者用 ゆりさん、3P*3回のご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) ヒロ - 2017/12/14(Thu) 14:17  No.5027
ぱぴ ゆりさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
私も筋トレ頑張らないと、と思いつつ、まだ何も手付かず(苦笑
今度お会いする際には、何かしら変わっていられるよう頑張ります^ - ^
ほんと、寒い日が続いてますね〜
ゆりさんも、お身体にお気をつけてお過ごしください。
イベントでまたお会いするのを見て楽しみにしております。

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) はなわ - 2017/12/14(Thu) 19:38  No.5028
ぶらいあん ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました!
かなりお久しぶりでしたが、順調に開発か進んでいるのが確認できて安心しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) ギグス - 2017/12/15(Fri) 22:24  No.5029
さつまん ゆりさん、先日はありがとうございました!
またまたイベントで会えるのを楽しみにしてます
私も筋トレ始めよっかなぁ…

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*) アモン - 2017/12/15(Fri) 23:50  No.5030
ぷりん ゆりさん

ご参加ありがとうございました。
お会いできて良かったです!次回お会いできることを楽しみにしております。
私も筋トレ頑張ります!次回もよろしくお願いいたします!

無題 ナナ - 2017/12/02(Sat) 19:48  No.5020
ちわわん 本日もありがとうございました。

コウタさん
やっと再会できました〜うれし〜(パチパチ)
色々なドキドキをありがとうございます。

けいごさん
お久しぶりでした\(^^)/
素敵な笑顔に癒されていました。

つい愚痴ばかりこぼしてしまった…と電車で反省モードでした笑
あまりため込まないうちにまた参加できたらなあと思いますので、またよろしくお願いします。

Re: 無題 コウタ - 2017/12/02(Sat) 21:38  No.5021
うるふ ななさん、本日はご参加ありがとうございました。
久々でしたのだ今回はのんびりとでした。次回は(笑)
気晴らし、気楽に楽しみましょうね♪
またのご参加お待ちしております。

Re: 無題 けいご - 2017/12/03(Sun) 09:15  No.5022
さん ナナさん

ご参加ありがとうございました。
是非また癒されに来てください。

削除 削除 - 2017/11/29(Wed) 15:48  No.5015


管理人によって削除されました。

先日はありがとうございました よーこ - 2017/11/28(Tue) 09:04  No.5012
しばん TKさん、マリオさん、コウタさん
先日は楽しく気持ちいい時間をありがとうございました。

マリオさん、コウタさんとも初めましてでしたが、
お会いした瞬間の笑顔から緊張がほぐれ、
終始楽しく過ごせました。
色々お話が聞けて勉強になりました。
いっぱい質問してすみません。


マリオさん
終始楽しく、時には甘く、ありがとうございました。
マリオさんの身体、抱き心地(抱かれ心地?)がめちゃめちゃ気持ちいいです。
たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます。
いっぱい頭と手足痺れました。
次はもうちょっと力を抜けるように頑張ります。
お尻、次回お会いできるまでにもう少し鍛えておきますね(*^-^*)


コウタさん
コウタさんの、Sな質問に恥ずかしくて全然答えられませんでしたが、細かく気を使っていただいたり、ぎゅーって手を握っていてくれたり、とっても優しさを感じました。ありがとうございました。
マッサージもめちゃめちゃお上手ですね。
足がとっても軽くなりました!
プレイは、言わずもがな。
途中で話しかけられても聞こえないくらいでしたね^^;
次回お会いするまでに、自分の要望考えておきます。


TKさん
今回もセッティング、ありがとうございました!
2回目の参加で担当してくださったお二人とも初めましてでしたが、今回もとても楽しく、気持ちよく、そして癒されました。
私にとって痛くなくHが楽しめる貴重なところなので、
TKさんに何かあってプレジャーが無くなってしまうと大変です。どうぞご自愛くださいね。

Re: 先日はありがとうございました マリオ - 2017/11/28(Tue) 09:46  No.5013
はーと よーこさん
先日はご参加ありがとうございました。
豊満ボディ堪能いただけて嬉しいです(笑)
今回は初対面でしたので、まだ様子見でしたが、
いいところ見つけちゃいましたので、次回お会いできたら
更に気持ちよくなってもらえるかも…です^ ^

またお会いできるのを楽しみにしていますね(^ ^)/

Re: 先日はありがとうございました コウタ - 2017/11/28(Tue) 22:49  No.5014
うるふ よーこさん、ご参加ありがとうございました。
答えられずに恥ずかしがっている姿がまた良いのですよ(笑)
プレだからできる事を恥ずかしがらずに楽しんでくださいね♪
要望は宿題。次回お会いした際に聞かせてください。
またのご参加お待ちしております。

Re: 先日はありがとうございました TK - 2017/11/30(Thu) 05:20  No.5018
管理者用 よーこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

ありがとうございました あずさ - 2017/11/27(Mon) 20:47  No.5004
とるまりん TKさん、コウタさん、ゆうじさん、ジークさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
この度もお越し下さり、ありがとうございました。
また何度でも、お顔を(お腹も)見せて頂きたいです。
ダイエット話や食べ物話、しましょう〜☆

コウタさん
お会いできて光栄でした。本当にお若くて、ビックリです!
私、ずっと「わからない」とか連発して、ごめんなさい。。
でも、うまく表現できないだけで、嫌だったことなんて何もないですからね(>_<)
お話の中で、ハッとするような、新しい気付きもありましたので、もっと開眼(!)できたらいいなと思います。
なので、これに懲りず、どうぞまたよろしくお願いします。その際は、サラリーマンのS以外のSで。。
あ、つぶしバック、すごーく気持ちよかったです…(*´-`)

ゆうじさん
初めてでしたので、色々お聞きしたかったのに、緊張で挨拶も会話もろくにできず、、、私ばかり一方的に喋って、すみませんでした。
ても、逞しい肩と腕の筋肉は見逃しませんでしたよ!モミモミできて、嬉しかったです(o^^o)
マッサージ、一生懸命にして下さっているのを実感し、ありがたいやら申し訳ないやら…(>_<)
エッチも、激しく動かなくても、ちゃんと気持ちいいのはすごいなと思ったり…(*´-`)
次回はもう緊張しないと思いますので、是非、筋トレ話や、海外の話、エッチな話も聞かせて下さいね♪

ジークさん
またお会いできて、嬉しかったです!
緊張で消えそうになりましたが、ジークさんのフォローのお陰で、なんとか生還できました…ありがとうございます(>_<)
相変わらずの穏やか紳士で、キスしている時とか、座位で抱き合っている時とか、とても幸せでした。
ご自分でおっしゃるような「変態」は、全然感じませんでしたよ。私ももっと頑張りますので、次回はお互い、もっと変態的になりませう…(*´-`)
例のカード、いつか、先にゲットしたら見せびらかしますので、それもお楽しみに(^^)v

この度は、お三方も担当して下さり、とてもありがたかったです。
とりあえず、例のアレは、帰りにちゃんと食べましたこと、どうでもいいご報告です(^^;;
また、皆様と楽しく過ごせる日が来ますことを、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: ありがとうございました TK - 2017/11/27(Mon) 22:44  No.5007
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: ありがとうございました コウタ - 2017/11/27(Mon) 23:02  No.5008
うるふ あずささん、先日はご参加ありがとうございました。
タイミングを逃して1年強やっとお会いできました。
次回は爪襟と間違えられないようネクタイ巻いてS抱えておきます(笑)
またのご参加お待ちしております。

Re: ありがとうございました ゆうじ - 2017/11/28(Tue) 00:41  No.5009
にんにん あずささん、ご参加下さり、どうもありがとうございました。

アロママッサージもHも、女性に満足して頂くのが嬉しくてやっていますので、ご遠慮なく満喫してください。

初めてお会いしましたが、別世界に飛びつつあるあずささんを見て、女性って羨ましいなと感じてしまいました。

あと、私の筋肉なんてまだまだなのに、見つけて下さりありがとうございます。
次にお会いしたときには、もっとモミ甲斐のある肩と腕になることを目指して、日々の筋トレを頑張ります。

Re: ありがとうございました ジーク - 2017/11/28(Tue) 02:11  No.5010
ひよっぴー あずささん

ご参加頂きありがとうございました。
お久しぶりでした。私も嬉しかったですよ〜。
緊張をもっと解してあげられたら良かったのですが力不足でした><
例のカード、Getしたら是非見せてくださいね。

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)

素敵な時間 roze - 2017/11/27(Mon) 09:27  No.5000
るびい  掲示板に来ても他の感想や雑談版を見てたら寝落ちしちゃうのを繰り返し、すっかり感想の書き込みが遅くなってしまいました!

 今回は3人の素敵な方とセッティングしていただき、とても楽しかったです。

 マリオさん
  平日のスーツ姿もかっこいいですね!

 お話も上手なのでつい盛り上がってしまうけれど、上手に仕切っていただいたおかげでマッサージもエッチもしていただけて嬉しかったです。
 マリオさんに指でいじられるとあっという間に逝きそうになってしまって、他の男性とディープキスしたくなってしまいます。私ってなんて淫乱なのかしら、、、と反省中。。
 あと、マリオさんて声がほっとできる声ですよね。
 マリオさんにしてもらっている時もとても気持ちいいんだけど、はなわさんやゴウさんにバックからしてもらっているときに、マリオさんが前にいて話しかけてくれるのって最高です。

 普通に逝くのは怖くないんだけど、深く逝く前ってまだとっても怖いです。気がついたらスペースシャトルの発射台にいて、はい今から宇宙ですよ、って感じなんですよお。
 って時に、マリオさんにしがみついて声を聴いていると少し不安が取れてきて無事宇宙へ♪ 
 あと、マリオさんてソフトなイメージだけど、たまに激しくされるとギャップがあってまたおかしくされちゃう♪
 今度は、保留になっているシチュエーションをよろしくお願いします。

はなわさん
 はじめましてでしたがとっても素敵で楽しかったです。
 運動のこともとても詳しくて、エッチ以外の指導もしてほしいくらい。
 はなわスペシャルほんとすごかったです。宇宙に飛ばされました。前にいてくれて不安を取ってくれるからマリオさーんって叫んじゃってるけど、本当に快楽をくれてるのってはなわさんなんだけどね、あれあれあれ???ってもう笑っちゃいました。

 初対面の時ってやっぱり緊張しちゃうから、回を重ねた方がどんどん気持ちよくなるんです。はなわさんとの何回目かっていったいどうなっちゃうのかしらって思ってます。
 またよろしくお願いいたします。
 
ゴウさん
 ゴウさんに胸を舐められるとそれだけで逝っちゃいそうなくらい気持ちいいです♪ 舐め方大好き。
 エッチも気持ちいいけど、お肌もすべすべで気持ちいいですよねえ。あといろいろ気配りしていただきありがとうございました。
 他の方に責められている時に、ゴウさんが見てくれていて嬉しかったです。見られているのって好きなのかも。。。
 またお会いできると嬉しいです。

TK様
 いつも丁寧なセッティングありがとうございました。
 TK様に何かあったらこのサークルがどうにかなってしまうかと思うと不安ですよお。
 これからインフルエンザなどの季節なのでご自愛くださいね。

Re: 素敵な時間 マリオ - 2017/11/27(Mon) 12:04  No.5001
はーと rozeさん

先日はご参加ありがとうございました。
毎日ハードにレッスンをされているのでしょうね。
カラダ、怪我には注意して頑張ってください。

保留しているシチュエーション、脚本書いておきますね(笑)

次回お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)/

Re: 素敵な時間 ゴウ - 2017/11/27(Mon) 19:18  No.5002
もーにん rozeさん
お久しぶりですねー。お元気そうで何よりです。
舐め良かったですか?今度は色んなところ攻めちゃいます^_^
rozeさんこそ、お肌スベスベで最高ですよー。
個人的にはお会いしてから脚ばかり見てました 笑
是非是非、またよろしくお願いします。
あと、電車とかで寝落ちは危ないから本当にダメですよ 笑
ではまた^_^

Re: 素敵な時間 はなわ - 2017/11/27(Mon) 20:37  No.5003
ぶらいあん rozeさん
先日はご参加ありがとうございました!
アスリートばりにレッスンされている事に感銘を受けました。
アスリートばりというか完全にアスリートですね^ ^
エッチもしっかり開発されていて今後が更に楽しみですね。
またお会いできる日を楽しみにしています!

Re: 素敵な時間 TK - 2017/11/27(Mon) 22:44  No.5006
管理者用 rozeさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

先日はありがとうございました すずめ - 2017/11/26(Sun) 18:05  No.4996
ぴー コバルトさん、ギグスさん、TKさん

先日はまったりだったりハイテンションだったりな、色々みっちりなお時間をありがとうございました。
なんだかんだ、いつもよりテンションが高かったのは私の方か?と思い返しつつ
それに対応してくれたお二人に感謝、感謝です。

いつのまにか別名がつき、でもそっちの名前だと呼び捨てだわ……とも思いながら、ちょっと萌えたり。
基本的にはMっ気ないはずなんですけれど、プレに行くとそっちに開発されてしまいそうです。
おかしいな……(´ヘ`;)
でもそっちの方が、プレな時間をもっともっと楽しめそうだなぁ、という思いも否定できず。
さて、今後の私はどうなってしまうのでしょうか(笑



>コバルトさん
お会いできる回数が増えるたび、いろんなツボを押さえられてしまってる気がします。
徐々に弱点を晒してるようで、私はちょっとだけ心中穏やかではいられません。
(あれ、なんだか日本語がおかしい気が????)
『非日常』にはまだまだ知らない世界が待っていて、これからもきっと
コバルトさんの手のひらで踊らされてしまうんじゃないんでしょうか……
うう、くやしい。
例のブツは用意できませんでしたけど、新しいリクをいただきましたので
できるだけ前向きに検討して、準備できれば……とは思ってます。が!!期待しないでくださいね。



>ギグスさん
はじめまして、にお会いできてうれしかったです。
何気にレアキャラ化してる??感じなのでお会いできてラッキーでしたね、私。
まだ片手で数えられるほどしかプレに足を運んではいませんが、
プレメンバーのキャラの層の厚さにびっくりさせていただきました。ほんとです。
まだまだギグスさんのキャラを堪能できておりませんので、ぜひとも再会したいところです。
ギグスさんの笑い方は、周りも明るくなれる感じだなぁ。と思いましたので
再会の際は、ぜひ、ギグスさんにたくさん笑ってほしいです。
なかなか時間的に難しいかとは思いますが、ぜひ、またお会いできることを願って。



>TKさん
今回もセッティングしていただきましてありがとうございました。
停滞期、は、どうしてもあります。ここをどう乗り越えるか、ですよ。
でも今回お会いしたとき、ほんとにシュッとしたなぁ。と思ったんですよ。本当です。
脂肪と筋肉のバランスだったり姿勢だったり、いろんな要素で見え方は変わってきますが
過度で無理なものではなく、健康的なダイエットで、お身体壊しませんように。
(TKさんの身体は、一人のものではないのですよ!!!)
まずは、お仕事でご無理されませんよう。
どうぞご自愛ください。

Re: 先日はありがとうございました コバルト - 2017/11/26(Sun) 23:12  No.4998
むーん すずめさん

ご参加ありがとうございました。
別名にさん付けしてなかった…でも、さん付けすると"ん"が連続するので舌を噛みそうですwww
次回もかなり期待していないこともないことはないと考えていないこともない感じで待っています。えーっと…(汗

Re: 先日はありがとうございました TK - 2017/11/27(Mon) 03:42  No.4999
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

体重、落ちなくなった。orz

Re: 先日はありがとうございました すずめ - 2017/11/27(Mon) 21:42  No.5005
ぴー >ギグスさん

言い忘れたことがひとつ。
あわてて書き足して、ごめんなさい。

休憩中にお話ししたお酒の名前「すず音」でした。
日本酒のスパークリング。おいしいです。

Re: 先日はありがとうございました ギグス - 2017/11/28(Tue) 08:10  No.5011
さつまん すずめさん、先日はありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!
すずねですね、試してみまちゅん( ̄^ ̄)ゞ

先日はありがとうございました。 ひづき - 2017/11/25(Sat) 18:51  No.4991
ふらんそわ 一昨日はありがとうございました!
とても楽しく気持ち良い時間をありがとうございます (*^ω^*)

TK様
今回もお手数をおかけしました。セッティングしていただき、ありがとうございます。
初めてお会いできて嬉しかったです!
予想通りの雰囲気と言いますか、もう少しギラッとしてるのかなぁと想像していたので、厳しくも優しそうな方でほっとしました。
まさか3対1なのかと挙動不審ですみません(笑)。
次回、またお会いできるのを楽しみにしております。

マリオ様
2回目のご担当いただきありがとうございます。
いっぱい甘やかしていただいてありがとうございます。
衝撃ビフォーアフターには本当に驚かされました。人体って不思議ですね…。短時間であんなに伸び縮みして痛くないのでしょうか…。
キスもありがとうございました。途中からは夢中になっててすみません(笑)。鬱陶しければ剥がして下さいね。
腹痛が収まるまでお付き合いいただき、ありがとうございました。多分次は大丈夫だと思いますので、またお付き合いいただければ嬉しいです!

コウタ様
3回目の担当ありがとうございます!
今まで経験したエッチを全部知られているというのも不思議ですが(笑)凄腕ガイドさんがいてくださるのですごく安心できます。
待ち合わせ場所より早く出会いましたが、すぐ見つけていただけて助かりました。ありがとうございます。
主攻と助攻みたいな役割分担なら良いのですが、もし体調が良くないようでしたら早めに養生して下さいね。コウタさんお一人の体じゃないですよ!(笑)
面と向かっては言いにくいので先に文面で宣言しますが、ドM気質なのでもうちょっとSっ気を出していただいても大丈夫だと思います。
またしてもフェラにお付き合いいただきありがとうございます。アドバイスを元に練習しておきますので、次回もお付き合いいただけると嬉しいです。

お二方もお忙しいのに長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
また次回担当していただけた時にはよろしくお願い致します!
次は欲に負けて2月か、多忙で春か…またメールさせていただくと思いますのでよろしくお願い致します(笑)

Re: 先日はありがとうございました。 コウタ - 2017/11/25(Sat) 21:39  No.4992
うるふ ひづきさん、先日はご参加ありがとうございました。
あそこで出会うことはまずないので驚きでした(笑)
ご配慮ありがとうございます。お陰様で段々と良くなってます。
次回は春とか言わすに2月にお待ちしておりますね。

Re: 先日はありがとうございました。 マリオ - 2017/11/25(Sat) 23:57  No.4993
はーと ひづきさん
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
そんなに驚かれるとなんだか恥ずかしいです(⌒-⌒; )
それもこれも、ひづきさんのおかげですょ&#9835;

また担当させていただけたら嬉しいです^ ^

次回お会いできるのを楽しみにしていますね(^。^)/

Re: 先日はありがとうございました。 TK - 2017/11/26(Sun) 01:09  No.4995
管理者用 ひづきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

ありがとうございました! ミケ - 2017/11/25(Sat) 01:25  No.4989
みっけん TKさん、コウタさん、コバルトさん、遅くなりましたが先日はありがとうございました。

かなり前からずっと申し込みを迷っていましたが、ようやく申し込みが出来ました。
待ち合わせ場所に向かう時も、待ち合わせ場所についた後も何回もやっぱり帰ろうかなって思いましたが
お迎えに来て頂けたお二人が、とても素敵で優しくて安心しました。
いつも、女性だから私がやらなきゃ、って気を使っている事を自然にお二人がしてくださって
申し訳無さと嬉しさと、何とも言えない心地よさで…
女性磨きの真っ最中なので、聞きずらい男性の好み等も教えて頂けて嬉しかったです。
体系も初めて褒めてもらえて、今まで避けていた服も挑戦しようかなと思えました。男心がちっともわからないので、アドバイスとっても嬉しかったです。
プレイもあんなゆっくりじっくりたっぷり時間をかけていただいて、丁寧にして頂けてずっと頭も胸もふわふわしていました。
今まで短時間でしかやった事が無かったので、こんなに長時間できるんだなぁ…と二人のテクと人体の不思議に驚きです笑
気持ち良すぎて手に力が入ってしまうのも、眼を瞑ってしまったのも勿体なくて
しっかりと眼を開いて、記憶を留めておきたかったです。
リクエストに無かった事も、突然言い出してしまいましたが柔軟に対応して頂きありがとうございました。
色々凄くて、記憶もぼんやりとしてる所も多いのですがあんなに我慢できずに声が出てしまったのも初めてだったと思います。
お二人の声が聞こえない位にうるさかったかと思いますが…すいません。
今まで私が男性としてきた事とは違いすぎて、終わった後は放心状態でぼんやりとしてしまってそれも申し訳なかったです。
送って頂いた帰り道から、ずっと何回も贅沢で幸せな時間だったなぁと何度も思い返しています。
こんなに幸せな時間があったんだぞ!と、余裕と自信のある女性にほんの少しだけ、近づけたのかなと思います。

TKさん
セッティングありがとうございました。
メールのやりとりも丁寧で親切で、こんな素敵な場所を提供してくださる事に感謝しています。
もっと早く申し込めば良かったなと後悔していますが、また申し込みの際は宜しくお願いします。

コウタさん
待ち合わせの時から、緊張を解くように話しかけてくださってありがとうございます。
責められる事に慣れておらず可愛げのない反応ばかりで、扱いずらいMだったかと思いますが
ずっとSの方に責められたいって願望があったので、叶えて頂けて嬉しかったです。
たぶんかなり序盤の方だったと思いますが、自覚がなかった背中の汗も拭いて頂いて、本当に細部まで気を使って頂いて申し訳なさと恥ずかしさと嬉しさでいっぱいでした。
それから滑ってやりずらかった体位も、念願だったので嬉しかったです本当にありがとうございました。
あとキスもすごかったです…あんなのは初めてで口の中にも気持ちいい所があるんですね。
またお会い出来ましたら、いっぱい苛めて頂けたら嬉しいです。

コバルトさん
スーツの似合う男性が好きなので、スーツでのお出迎えも終わった後も
何もなかったかの様にスーツを着られている姿も最高でした。
ずっと手を握ってくださったり頭を撫でてくださったり、女性がどうされると嬉しいのかを全て理解されてて、もう本当にさすがの一言しかないです。
最後の頭ポンポンも、ずいぶんされた事なかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
甘えたいのに甘えるのが苦手なので、一杯甘えさせてもらえて色々と満たされました。
立バックもしたことが無くて、身長的に無理だと思っていたのですがMには溜まらない体位でした。
立ったままいれられて揺さぶられて、気持ち良かったです。
またお会い出来ましたら、一杯甘やかしてくださるとうれしいです。

Re: ありがとうございました! コウタ - 2017/11/25(Sat) 11:29  No.4990
うるふ ミケさん、ご参加ありがとうございました。
あらは初心者向けのまだまだ入口ですよ(笑)
次回お会いした時は更に違うこともして楽しみましょうね♪
またのご参加お待ちしております。

Re: ありがとうございました! TK - 2017/11/26(Sun) 01:08  No.4994
管理者用 ミケさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: ありがとうございました! コバルト - 2017/11/26(Sun) 23:02  No.4997
むーん ミケさん

ご感想ありがとうございます。
今まで避けていた服を挑戦してみた結果を見たいです。男心なんて単純なんで、例えばワンピースと聞いただけでテンション上がりますwww
声はうーん…まったく普通でしたので、全然気にしないでください♪

本当に楽しかったです! アンナ - 2017/11/23(Thu) 15:42  No.4985
ぷりん TKさん、マリオさん、ジークさん、先日はありがとうございました(≧∀≦)

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました!
お陰様で今回もすごくすごく楽しめました(o^^o)
プレジャーは私の大事な癒しの場所です(≧∀≦)
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

マリオさん
今回も大変素晴らしかったです(≧∀≦)
何が素晴らしかったかっていうと、とにかく全部です!
いつも通りお話、マッサージ、プレイ、全部!
前戯、指と舌の合わせ技が凄すぎて・・
プレイ開始から即急上昇、振り切れてしまいました(*´ェ`*)
〇〇だという言葉が全く信じられません!
今までで1番良かったかもです(*ノωノ)
もうそこからは怒涛の勢いでした!(マリオさんはそんなに動いてないと思いますが)
どちらのマリオスペシャルも私にドンピシャ過ぎて・・。
いつイッているのかわからないくらいずっとイッてて、
本当に自分がおかしくなっちゃいます・・(*´ェ`*)
騎乗位もどんどん高まって、気が付いたらかなり強い力で
しがみついてしまっていたように思います(^_^;)
最後なんて、それまでの蓄積されていたものが更に爆発して
自分でも怖くなってしまいました(><)本当に気絶してしまうかと・・( ; ; )
ただ、記憶はあまり残っていません(^_^;)
またしてもひと皮むけたような、確実に次の段階へいっていましたね(>人<;)
もうマリオさん、これ以上進化しちゃダメですってば・・。
マリオさんに会えると、嬉しいし楽しくていつも笑顔になっちゃいます(≧∀≦)私の癒し〜!
今回も色々、エロエロ、ありがとうございました( ´▽`*)
本当に、心も体も大満足で、私の語彙力では表せません(≧∀≦)w
いつもいつもありがとうございます(*^^*)
今後とも懲りずにアンナイベントお越しくださいね( ´▽`*)

ジークさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
思わずたくさん甘えさせていただきました( ´▽`*)
マッサージ気持ち良かったですよ!力加減もちょうど良くて
ついついウトウトしてしまった程です( ´▽`*)
久しぶりにお会いしたら、またしてもプレイ上達されていましたね!
ポイントぴったりだし、抱き合ってしてたらすぐに達してしまいました(*ノωノ)
温かい体が最高です(≧∀≦)
ちょっと恥ずかしいプレイもありつつ(><*)我慢するの大変でしたよ!(*ノωノ) イヤン
バックも気持ち良くてたくさん達してしまいました(*´ェ`*)
最後「え〜!もっと!」とごねてしまったのはお二人の体の感触が心地良くて、
もっと肌を合わせていたいな〜と思ったからです。
プレイは濃厚でちゃんと満足しておりましたので、ただの欲張りです(≧∀≦)w
終わった後のマッサージもすごく気持ち良かったです!
体の温かさが心地よかったし、コチコチの筋肉がほぐれました!
ジークさんはすごく話しやすいしとても楽しいです!
すごくリラックスして楽しく過ごせるので
いていただけるととっても嬉しいです(≧∀≦)
グチにも付き合っていただいてありがとうございました!
お仕事かなり大変そうですね(><)大事な身体ですので、ご自愛下さいね(o^^o)
忙しくても、今後とも是非是非アンナイベント来て下さいね(≧∀≦)
またお会い出来るのを楽しみに待っています(〃ω〃)

今回もプレイ内容はもちろん、話は楽しいし、ハグハグ出来たし、
マッサージ気持ち良かったしで大満足なイベントでした!
ふと思い出してはひとりニヤニヤしてしまい、危ない人になっていますw
プレジャーに来ると、日常のギスギスしたオーラが消えてすごくHAPPYになっちゃいます(≧∀≦)
皆さまいつもありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します(´ε`* )

Re: 本当に楽しかったです! マリオ - 2017/11/23(Thu) 17:47  No.4986
はーと アンナさん
ご参加ありがとうございました。
あの〜、進化してるのはアンナさんですよー^ ^
一皮むけた瞬間わかっちゃいました(笑)

まだまだ上を目指しましょうね。

次回お会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)/

Re: 本当に楽しかったです! ジーク - 2017/11/24(Fri) 03:17  No.4987
ひよっぴー アンアさん

ご参加頂きありがとうございました。
癒しオーラで荒んだ気持ちが癒されました〜〜。
まだまだ進化し続けるアンナさんに置いて行かれないように
こちらも頑張っていきますね。

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)

Re: 本当に楽しかったです! TK - 2017/11/24(Fri) 23:19  No.4988
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

無題 ナナ - 2017/11/21(Tue) 11:20  No.4982
ちわわん マリオさん
優しく優しくほぐしてくださって、ありがとうございました。
皆さんと思い切りしたいという気持ちになかなか体が追い付かずもどかしかったですが、後半はリハビリのおかげで少しずつセックスを楽しむことができましたp(^^)q
技をレクチャーしてもらってる時、すごい余裕そうなマリオさんには悔しかったですが(笑)
マリオさんを焦らせてみたい〜そんな日がいつかくることを祈ってナムナム

コバルトさん
2回目まして、ありがとうございました。
容量オーバー気味で「きょ、今日はむりかも…」とわりと最初から弱気になってたのですが(笑)、あるときから全身に汗がにじんですごく気持ちよい瞬間がありました。もう一回今の…とおねだりしてしまいましたp(^^)q
前回に続いてゆっくり、ゆっくりのペースでごめんなさい〜よろしければまたお願いします。

Re: 無題 マリオ - 2017/11/21(Tue) 12:09  No.4983
はーと ナナさん
ご参加ありがとうございました。
ナナさんにあんな技身につけられたらこちらは大変です。
余裕を装ってましたが、所々危険な時がありましたよ(^_^;)

これからもプレでアップグレードして下さいね^ ^

またお会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)/

Re: 無題 コバルト - 2017/11/21(Tue) 18:09  No.4984
むーん ナナさん

あの瞳でもう少しとおねだりされて、危うく暴発しそうでした( ̄▽ ̄;)
これに例の技に磨きかかったら男性陣はすぐに撃沈してしまいそう…笑
ゆっくりナナさんペースでリハビリ?しましょうね♪

はじめまして&久々 ms(欲求不満のおっさん) - 2017/11/19(Sun) 20:02  No.4975
たらぽー ありがとうございます。

tkさん
お酒飲みすぎ注意で。

はなわさん、マーチンさん、ゆうじさん
ご無沙汰で爆発しちゃいました。
日々の研究の成果がキラリ☆
暖まって寝れました。
たまに美味しいものを位が丁度いい。

Re:はじめまして&久々 マーチン - 2017/11/19(Sun) 21:55  No.4976
ほわいと ms(欲求不満のおっさん)さん

先日は、はじめましてでしたね♪
久々のご参加ありがとうございました。
これから寒い時期なので、冷えないように温めるのは大切です♪
そんな温泉のような効能が実はプレジャーにはあるんですよw
新鮮なネタを用意しておりますので、またご賞味しに来てくださいね♪
お待ちしております!

Re: はじめまして&久々 はなわ - 2017/11/20(Mon) 00:18  No.4977
ぶらいあん ms(欲求不満のおっさん)さん
ご参加ありがとうございました!
久しぶりのプレジャーを楽しんでいただけて良かったです^ ^
〇〇タイムをメンバー一同密かな楽しみにしているので、次回は早めにご参加くださいね!
お待ちしております^ ^

Re: はじめまして&久々 TK - 2017/11/20(Mon) 01:46  No.4979
管理者用 ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: はじめまして&久々 ゆうじ - 2017/11/20(Mon) 21:48  No.4981
にんにん 先日は、ご参加ありがとうございました。
お久しぶりでしたね。

ストレス発散して頂けたようで、こちらも嬉しいです。
たまにおいしいもの、ではなく、定期的においしいものを味わいに来て下さいね。

ありがとうございました♪ あや - 2017/11/19(Sun) 16:27  No.4972
くろん 外は寒かったけれど、中はほっこり暖かく楽しく過ごす事が出来ました。

☆コバルトさん

相変わらずの紳士的お出迎え、ありがとうございます。
ちょっと内臓筋鍛え過ぎましたでしょうかね(^_^;)?
雰囲気作りから仕切迄、コバルトさんのお陰で
充実して楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

☆ヒロさん

初めましてでしたね。人懐っこい笑顔で緊張せずに良かったです。
細やかなお気遣い、ありがとうございました。
上目使いと舌使いは、気に入って頂けたでしょうか?(笑)

☆アモンさん

初めましてで、お相手ありがとうございました。
少し緊張なさっていた様でしたが、大丈夫だったでしょうか?(笑)


★TKさん

お忙しい中、セッティングを有難う御座いました。
寒くなってきましたので、十分ご自愛下さいね。
又、どうぞ宜しくお願い致します

Re: ありがとうございました♪ ヒロ - 2017/11/19(Sun) 16:32  No.4973
ぱぴ あやさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
はい、もちろんです。あと、腰使いも(笑)
次回は白シャツの下に、、、お願いします(笑)
個人的な願望です(笑)

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: ありがとうございました♪ アモン - 2017/11/19(Sun) 16:47  No.4974
ぷりん あやさん、ご参加ありがとうございました!
まだまだイベント自体に不慣れな部分があり、少し緊張してしまいました…!
次回は緊張せず、もっとあやさんに気持ち良くなってもらえるように頑張ります!

Re: ありがとうございました♪ TK - 2017/11/20(Mon) 01:46  No.4978
管理者用 あやさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

Re: ありがとうございました♪ コバルト - 2017/11/20(Mon) 17:53  No.4980
むーん あやさん

ご参加ありがとうございましたー♪
内臓筋鍛えても大丈夫です。
いままで10戦10勝だったのに…orz
封印してした、やかん筋トレ始動です(`_´)ゞ

もう、随分と前ですが(汗 すずめ - 2017/11/15(Wed) 21:00  No.4967
ぴー コバルトさん、ゴウさん、TKさん、ブルーノさん
もう、ずーーーーっと時間は遡るのですが(汗

先日はまったり濃厚な楽しい癒しの時間をありがとうございました。
いろいろ諸事情により、感想が遅くなってごめんなさい。


>コバルトさん
スーツなお迎え、最高です!
きっちりネクタイも、ほんとに萌えです。
ごちそうさまでした。眼福です。
腕時計の仕草も、素敵でした。
ああいうちょこっとした仕草、好きなんですよね。
また、いろいろリクエストしてもいいですか?

それと。
例のブツは喜んでいただけたでしょうか。
喜んでくれましたよね。ですよね。ですよね?
コバルトさんにそんな趣味が・・・と意外性を感じつつ
つけてドン引きされたら立ち上がれないほど恥かしい・・・
と、内心相当びくびくしてたんですよ。
わりとすぐに、メインのブツは外れてしまいましたけど
チョーカーを外してくれたのは、嬉しかったです。
あの時、ほんとに自分の手ではどうしようもなくて。
コバルトさんも慣れてないせいか、背後から
「惜しい(もう少しで外せた)」
的な声が聞こえたときは、(´∀`*)ウフフ てなりました。
コバルトさんが担当して下さるときは、常備しようかな(笑

あとあと。
コバルトさんが用意してくれたミルクティー
めちゃくちゃおいしかったです。
でも、コンビニとかで見かけないんですよ。残念。
寒くなったから、ホットなあのミルクティーは
さぞおいしいだろう・・・と、探すんですけどね。
自販機限定なのでしょうか。むむむ。

またお会いできたらうれしいです。



>ゴウさん
はじめまして、な出会いに感謝です。
突然の選手交代で、実は結構心臓ばくばくしてました。
素敵スーツだったので、なおさら緊張?
その上、初対面で、コバルトさんとのお約束の
例のブツを見せたらドン引きされるんじゃないかしら・・・
と、さらにさらにびくびくしてたんですけど。
思いのほか好反応だったので、相当ホッとしたんですよ。
変な人だと思われなくて、本当によかったです。

マッサージの時の手がすっごくあったかくて
気持ち良かったです。
基本冷え症なので、とてもうらやましい・・・。
あんまり頻繁には来られない、的なことを聞いたので
なんともったいない・・・と思いつつ
プライベートなご事情はそれぞれ、ムリするわけにいきませんもんね。
またお会いすることができるよう、ご無理なさらず
長く長く、メンバーでいてくださいませ。
次お会いする機会には、顔にモザイクかけていきますね(笑
(顔見てるだけで・・・と言われたのは生まれて初めてでしたw)

またお会いできるのを、楽しみにしております。



>ブルーノさん
お会いできず、残念でした。
実は、ちょっとだけ(ほんとにちょっとですが)サプライズ
用意してたんですけれど。
いろいろご事情あるかと思いますので
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますね。



>TKさん
今回もセッティングしていただきましてありがとうございました。
ダイエット効果、少しずつ出てるみたいで・・・。
ぽっこりお腹がだいぶ小さくなってましたね。
でも、ダイエットはやっぱり継続なのです。
次にお会いした時、さらに進化したTKさんが楽しみです。

Re: もう、随分と前ですが(汗 コバルト - 2017/11/15(Wed) 23:58  No.4968
むーん すずめさん

返信は次回のイベント時に
では!(・∀・)/

というのは嘘www
例のブツは最高でした。毎回お願いします!
あのミルクティーは広大な大地で育んだ牡牛の甘い牛乳がブレンドされて、まろやか濃厚なのにそれでいて後味はスッキリなんです( ̄+ー ̄)
次回はホットですね!
その他、リクエストは24時間受付中です!

Re: もう、随分と前ですが(汗 TK - 2017/11/15(Wed) 23:58  No.4969
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: もう、随分と前ですが(汗 ゴウ - 2017/11/17(Fri) 08:04  No.4970
もーにん すずめさん、お久しぶりです^_^
朝晩寒くなってきましたね。
例の物、良かったですよー。チョーカーがツボでした。
あと、お顔と膝もとのチラリズムはガン見で 笑
いろんなモザイクを少しづつはがしていきますよ^_^
またお会いするのを楽しみにしております!

Re: もう、随分と前ですが(汗 ブルーノ - 2017/11/17(Fri) 17:52  No.4971
すぺーど すずめさん
参加出来なくてすみません(>_<)
サプライズあったんですねorz次回お会いしたときの楽しみにとっておきますね(笑)

夢のような…(//∇//) ミサ - 2017/11/13(Mon) 02:15  No.4962
えめらるど 今回も素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。申込みをしてから少し間が空き、気持ちの昂りはやや落ち着いてお伺いしたのですが、お邪魔したら、やっぱりワクワク&ドキドキでした。普段男性とあまり接点がないので、プレジャーの方々に恭しく扱われると、女の悦びで心が満たされ、思わずニヤけてしまいます。

*TKさん
セッティング、ありがとうございました。いつもご丁寧にメールの対応していただいて嬉しいです。TKさんのおかげで、このような安全で楽しい場があること、とても感謝しています。これからもTKさんからレッドカードが出されなければ、図々しく参加させて頂きたいと思っているので、よろしくお願いします。

*ケンジさん
楽しい会話とさわやかな笑顔で、お話の時間からリラックスでき、すごく楽しかったです。様々な役割を演じ分ける日常について、もっと続きを伺いたくなりました。男性の心理を知ることができる学びの時間でした。
マッサージは手が温かくて、しっかり強めで、肩凝りのひどい私にはとても心地良かったです。仰向けマッサージでのイタズラも楽しませていただきました(^-^)
自分のリクエストを口頭で伝えるのは、恥ずかしくて躊躇してしまうのですが、今回は勇気出してお願いして良かったです。ウェルカムな感じで応えていただき、安心しました。
そして、ケンジさんの体温と唇の柔らかさにとろけそうでした。
あの振動の、なんとも言えない気持ち良さと、待ち合わせてすぐの衝撃的な報告で胸がいっぱいで、おかしくなりそうでした。ありがとうございました。ぜひぜひ、またお会いしたいです。

アモンさんをサポートしたり指導するさりげないやり方が、スマート過ぎて、シニアメンバーの格好良さを改めて見せつけられました。

*アモンさん
待ち合わせの時、自分より年上の、ゴウさんの方かと思ってしまいました。プレジャー1の若手さんに、「年下で緊張するー」と思っていたので、予想外の落ち着いた雰囲気に、良い意味でギャップで、変に緊張せずに過ごせました。
お話ししていても、とても真面目で誠実なお人柄が垣間見れました。イベント前には動画でマッサージの予習復習をしてるとのエピソードには感激しました。その成果、出てましたよ。ちょうど良い力加減でした。
プレイでは、優しく声をかけてくださったり、体のあちこちへのソフトな触れ方が絶妙でした。焦らされてる感じがして、私は興奮してしまいましたが、引いてないですか?
アモンさんがすごく穏やかな感じだったので、私だけが気持ち良くなってしまってた気がして、思い出すと少々申し訳なく感じています。
アモンさんは、プレジャーの活動に対してモチベーションとポテンシャル高そうな印象を受けました。ぜひシニアメンバー目指して活躍してくださいね。

*ゴウさん
今回はお目にかかれず、残念でした。体調はいかがですか?
今度機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしています。

Re:夢のような…(//∇//) ゴウ - 2017/11/13(Mon) 07:58  No.4963
もーにん ミサさん
今回は参加できず申し訳ございませんでした。
数日前から楽しみにしていたのですが、、。
体調は薬も飲んで改善してきました。
お気遣いありがとうございます^_^
また是非よろしくお願い致します!

Re: 夢のような…(//∇//) ケンジ - 2017/11/13(Mon) 17:51  No.4964
ちゅーりっぷん ミサさん
先日は有難うございました(*´∀`)
こちらこそ楽しい時間を過ごせましたよ♪
リクエストは何かあればいつでもウェルカムですよ(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

Re: 夢のような…(//∇//) TK - 2017/11/13(Mon) 23:20  No.4965
管理者用 ミサさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: 夢のような…(//∇//) アモン - 2017/11/14(Tue) 19:19  No.4966
ぷりん ミサさん、ご参加いただいてありがとうございました!
全然引いてませんよ!むしろ、私もめちゃくちゃ興奮しておりました!(笑)
次回お会いした時はもっと興奮してもらえるようにレベルアップ頑張ります!
またお会いできることを楽しみにしております!

ありがとうございました♪ ななこ - 2017/11/09(Thu) 01:14  No.4958
はーと


*TKさん*


この度も有難うございました。
厚かましくも長く、お邪魔していると・・・
ご無沙汰している方に出会えた時はとても嬉しいです^^
昨日もそんな夜でした♪

有難うございます。またよろしくお願い致します。



*はなわさん*

〇年振りにお会いしましたが、なんと素敵に年を重ねられている事でしょうか。まさにナイスミドルです。

はなわさんの進め方は、スポーツと言うより
もっと温か味がありますよ。ジェントルマンですが
程よくプライベートも見せてくれて、最後まで楽しく安心してお任せできました。

はなわさんと3、4回目のお食事デートで何も起きなかったら、私だったら自分から仕掛けますね?(笑)周りの女性はやきもきしている筈よ。
いつまでも魅力的な男性でいて下さいませ。

次回、お会いできた時には駅〇で♪キャハッ^^
ありがとうございました。また遊んでくださいね



*ブルーノさん*


お会いした時に・・お若いわ・・と、感じましたが
お肌に触れて、確信に変わり・・・なんだか申し訳なく
なったり(汗)
あまりお若い男性とご一緒する機会がないので
貴重な機会でした^^すべすべのお肌に必死にしがみついてました(笑)

優しく穏やかなブルーノさん♪細やかなお気遣いをありがとうございます。マッサージもとても気持ち良かったですよ^^

ありがとうございました。また遊んでくださいね♪


*******

寒くなってまいりましたね。また、あっためて欲しくなったら迷わずお邪魔させて頂いて宜しいでしょうか^^

皆さまも御身体、ご自愛下さいね


ななこ

Re: ありがとうございました♪ はなわ - 2017/11/09(Thu) 02:00  No.4959
ぶらいあん ななこさん
ご参加ありがとうございました!お久しぶりでしたね^ ^
私はプライベートでは草食系なので、ななこさんとの会話は非常に勉強になりました^ ^もう少し動いてみても良いかな^ ^
まだまだナイスミドルには程遠いですが、少しでもナイスに近づけるようにいろいろと頑張ります!
次回のリクエストは承知しました。覚悟してくださいね(≧∀≦)
それではまたのご参加をお待ちしています!

Re: ありがとうございました♪ ブルーノ - 2017/11/10(Fri) 10:42  No.4960
すぺーど ななこさん
先日はご参加ありがとうございました!こちらこそ初めてお目にかかったときから同じようなことを考えていました…ので僕もマッサージからプレイ中までななこさんのすべすべ肌に必死でしがみついていました(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)/

Re: ありがとうございました♪ TK - 2017/11/10(Fri) 14:53  No.4961
管理者用 ななこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

ありがとうございました あずさ - 2017/11/03(Fri) 01:31  No.4954
とるまりん TKさん、マリオさん、アモンさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

お陰様で初参加から一年が経ち、しみじみしながらお伺いしたのに…
いきなりのマリオさん@ギラギラホスト風と、アモンさん@予想外の貫録に(笑)、全て持っていかれました…

改めまして、、、
今まで、たくさんの幸せな時間を頂き、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

TKさん
いつもありがとうございます。
お時間のある時に、またお会いできましたら光栄です。

マリオさん
この度も、ありがとうございました。
こんな楽しいことはあと何回できるだろうと、いつも思いますが、とりあえずは、もっとSマリオに着いていけるよう頑張りたいです。
というか、今回の一連のギラマリがいまだに頭から離れず、、、なんでしょう、この敗北感は(^^;;
このままでは悔しいので(笑)、私ももう少しギラギラできるよう、今以上にメラメラ鍛錬しておきますね o(>_<)O
あ、もう目が慣れたので、次回は、例のサングラスもプラスして大丈夫ですよ☆
飽きられていなければ…どうぞまたよろしくお願いしますm(_ _)m

アモンさん
初めましてでしたね(^ ^) 私は、年下さんには余計に緊張してしまって、「軽い感じのお兄さんだったらどうしよう」とか思っていたのですが、その心配も杞憂に終わり(笑)、その優しい包容力に感謝でした☆
あのまま、ナデナデ抱擁され続けていたら、完全に寝てしまうところでした。。
一生懸命マッサージして頂いたお陰で、足もすっきり細くなり、嬉しかったです。
食べ物とか、エッチじゃない話ばかりで、拍子抜けされたかもしれませんが(^^;;、こんな私でよろしければ、どうぞまたよろしくお願いしますm(_ _)m

もう早くも、年末ムードになってきましたね。
お二人とも、お身体に気をつけて、これからもお元気に活躍して下さいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/11/03(Fri) 09:18  No.4955
はーと あずささん

ご参加ありがとうございました^ ^
ハロウィンの仮装のつもりでしたが、「ギラマリ」のインパクトが強かったようですね(笑)
今回、「Sマリオモード」を少し出してみましたが、今後も小出しして行きますね。
次回お会いできるのを楽しみにしています(^。^)

Re: ありがとうございました アモン - 2017/11/03(Fri) 10:23  No.4956
ぷりん あずささん、ご参加ありがとうございました!
私もあのまま寝てしまいそうでした!(笑)
今度お会いしたときには私も美ボディに近づいているよう筋トレ頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします!(*^^*)

Re: ありがとうございました TK - 2017/11/04(Sat) 14:09  No.4957
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

ありがとうございました&#9825; ロゼ - 2017/10/29(Sun) 19:07  No.4950
るびい TK様、マリオ様、けいご様、このたびもお世話になりました。
 
 誰かを押し倒してしまいそうな危ない気分で申し込んだのですが、2週間経ってすっかり波が引いて、完全に草食女子な感じで当日を迎えてしまいました。
 まったりとお話ししてもらいたいなあ、くらいで伺ったので、いろいろお話しできてうれしかったです。

 ベッドでも腕枕とかしてもらえればいいかなあと思っていましたが、あら???あらら??人生で一番感じちゃいました。
 
マリオさん
 なんだか魔法をかけられてしまいましたね。最初の指技でもう。。。 自分でもわからないツボを的確に責められて、頭が真っ白になっちゃいました。鏡のもエッチでしたね。。。初体験でした。
 けいごさんとタイプが違って緩急あるなあと思ったら、戦略だったんですね。それすごい!って思いました。
 マリオさんにはいつも未知の世界を見せて頂きますが、もっと先があるなんて。さらなる開発、よろしくお願いします。


けいごさん
 爽やかイケメンでマイルドな物腰からは想像できないくらい情熱的なプレイでした。頭が真っ白になって、空を飛んじゃいました。前回お会いした時より10倍くらい気持ちが良くてびっくり。
 今度もしお会いできたら、TKさんにリクエストしたプレイ、ぜひお願いします。

 お二人のおかげで、今日は朝から幸せホルモンが出て肌つやもぴかぴかです。ありがとうございました!

Re: ありがとうございました&#9825; マリオ - 2017/10/29(Sun) 20:15  No.4951
はーと ロゼさん
ご参加ありがとうございました。
ん? 草食女子?
そんな女性どこにもいませんでしたね(笑)
まだまだ先があるロゼさんをもっと開発させて下さいね^ ^

次回のご参加お待ちしています(^ ^)/

Re: ありがとうございました&#9825; けいご - 2017/10/30(Mon) 01:18  No.4952
さん ロゼさん

ご参加ありがとうございました。
突然いなくなったと思ったら空を飛んでいたんですね。景色はいかがでしたか。
リクエストですか?次回お会いした時にロゼさんからも直接聞かせてください。
またのお越しをお待ちしています。

Re: ありがとうございました&#9825; TK - 2017/10/30(Mon) 21:35  No.4953
管理者用 ロゼさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

ありがとうございました&#10035; さおり - 2017/10/24(Tue) 19:13  No.4945
さふぁいあ TKさん、コウタさん、けいごさん。
先日はありがとうございました。
(遅くなりまして申し訳ありません…)

"鬼"人見知り+"超"緊張していた私です(^_^;)
コウタさんとけいごさんが盛り上げてくださり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

>コウタさん
にこーって笑顔に緊張がゆるゆるーっと解かれていきました。
からの、たくさん気持ち良すぎて、思い出しただけでも、ぞわぞわっとしてしまいます。
私が一人で騒いでしまったのでいつか仕返しを…
またご一緒できるのを楽しみにしています

>けいごさん
ガッチガチの私に終始たくさん話しかけていただき…
+いっぱい気持ち良くさせていただいて。
特に最後!次回は逆襲をば…なんて。
終わった後のマッサージのお陰で筋肉痛になりませんでした(笑)

>TKさん
いろいろありがとうございました。
楽しかったです!

Re: ありがとうございました&#10035; TK - 2017/10/24(Tue) 19:34  No.4946
管理者用 さおりさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: ありがとうございました&#10035; けいご - 2017/10/24(Tue) 22:22  No.4947
さん さおりさん

先日は、ご参加ありがとうございました。
楽しんでもらえたなら、こちらも嬉しいです。
またお相手させて頂ける日を楽しみにしてます。

Re: ありがとうございました&#10035; コウタ - 2017/10/25(Wed) 00:12  No.4949
うるふ さおりさん、先日はご参加ありがとうございました。
緊張が解けて最後には笑顔か拝見できて嬉しかったです。
またお会いしましょうね。
その時は仕返しを楽しみにお待ちしてます♪

初めて痛くなくできました よーこ - 2017/10/23(Mon) 10:43  No.4939
むーんすとーん 初めて参加させていただきました。

ずっと参加を迷っていたのは、
それまで初対面の人とH目的で会ったことが無かったので不安だったのと、Hの時に挿入時と事後に痛みがあったので、複数も相手できるかなあという不安がありました。

ですが、結果的に初めて全く痛み無く、
しかも長時間することができ結構感動ものでした。
私に問題があったわけじゃなかったーー\(^o^)/
これがわかっただけでもとっても嬉しいです。
もっと早く来れば良かったw


しかも、いつもはどちらかというと襲う側の私でしたが、複数が初めてだったので、どうしていいのかわからず、結局なーんにもせず、されるがままでしたが、
お姫様気分を味わせていただき、幸せでした。

あんなに汗をかくとは思いませんでしたが…^^;


コバルトさん
なんかもうすごすぎて、色々びっくりでした。
まだまだ開発できそうと言われましたが、
これ以上あるのか?!と思うくらい、未知の世界でした。
こまめに痛みが無いか聞いてくれたり、
頭を撫でて居ただいたり、
下ネタトークだったり、
楽しかったしすごく気持ち良かったです。
最後のお茶の時のお話も、プレジャーの方達の女性への愛が溢れていてすごく感動しました。
あー、世の中の男性達にいきなり出力全開はダメだと伝えたい!笑


けいごさん
お会いしたときから気さくに話掛けていただき、
緊張が和らぎました。
キスをたくさんしてくれたのも、ぎゅーっとしてくれたのも、休憩中に二の腕ずっと触られていたのも甘々な感じでとっても嬉しかったですし、
もちろんHもとっても気持ち良かったです。
電車、大丈夫でしたか?


TKさん
お目にかかれませんでしたが、この度はセッティングありがとうございます。
コバルトさんから色々お話を聞いて、もうプレジャーは女性を幸せにすることへのこだわりがすごいなど思いました。
すごく素敵です。
参加して良かったです!


また、おそらく参加させていただきます( ´艸`)
ありがとうございました。

Re: 初めて痛くなくできました TK - 2017/10/23(Mon) 19:31  No.4942
管理者用 よーこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: 初めて痛くなくできました けいご - 2017/10/24(Tue) 00:59  No.4944
さん よーこさん

ご参加ありがとうございました。
感動して頂けてこちらも大満足です。

電車、ちゃんと動いてくれたんで一安心です。
いつもより空いていたので逆にラッキーでした。

是非また来てくださいね。
お待ちしています。

Re: 初めて痛くなくできました コバルト - 2017/10/25(Wed) 00:11  No.4948
むーん よーこさん

先日はご参加ありがとうございました。
運動部の部室に来るような感覚でまたお越しいただけますと幸いです。
よーこさんを気持ちよくさせちゃう楽しい部員(部員募集中)が待ってますよーwww

兎に角、痛くないということをご理解いただけただけでも本当に良かったです。

癒しタイム☆ ましろ - 2017/10/22(Sun) 23:49  No.4938
ゆき 先日は久しぶりにありがとうございました(*^^*)改めて、プレジャーの空間が心地よくて癒されました♪と、同時に自分の魅力のなさを痛感(^o^;)頑張って魅力あげていくのでまたイベント組めたらよろしくお願いしますm(_ _)m


☆TKさん
いつも連絡等ありがとうございます!前日も夜遅くまでお仕事されていたようですか、あまり御無理なさらず、ご自愛くださいね。


☆ケンジさん
かなりお久しぶりでしたね!相変わらずの舌技やら触り方、とても気持ちよくしていただきました(*^^*)
たくさん気も使っていただいて癒されました♪もっとイチャイチャしたかったですが、またいつかの機会に(ノ´∀`*)ケンジさんに興奮してもらえるように女を磨いてます(笑)ありがとうございました♪


☆ブルーノさん
お久しぶりでした!なんか夜勤明けのハイな感じでたくさんイかされました(〃ω〃)
いつの間にかすごいレベルアップでしたことのない体位面白かったです!私では相当キツかったでしょうが、駅弁?はすごいよかった〜(*´∇`*)余談ですが、最後の男の人の逝く時に声を出されれば出されるほど興奮してしまうので、ブルーノさんのはすごいよかったです♪
またしてくださいね。
ありがとうございました(*^^*)

Re: 癒しタイム☆ ケンジ - 2017/10/23(Mon) 11:45  No.4940
ちゅーりっぷん ましろさん
先日はご参加ありがとうございました〜!
例のアレは禁断な感じがして良かったですね(* ̄∇ ̄*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
次はしっかりリベンジしちゃいますよ笑

Re: 癒しタイム☆ TK - 2017/10/23(Mon) 19:31  No.4941
管理者用 ましろさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: 癒しタイム☆ ブルーノ - 2017/10/23(Mon) 20:57  No.4943
すぺーど ましろさん先日はご参加ありがとうございました!
エロカワ気持ちいいましろさんだからこそ興奮して声が出てしまうんです(笑)
次回もお会いできるの楽しみにしてますね(^^)/

ゆるみました〜(*´ー`*) 莉子 - 2017/10/19(Thu) 06:23  No.4934
りりー TKさん、今回はお話しできて良かったです。
思わずお腹触らせてもらいましたが、結構手ごわそうな。。
食べながら気長にがんばって下さいね(*^^*)

コバルトさん、ヒロさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。
ばかばかしいトークの数々、もう最高でした!

コバルトさん、
久し振りにお会いできて嬉しかったです ^^
コバルトさんは本当に優しいですね。
ちょっとしたことも呼吸をするように自然にしてくれて、
すごいなあと思ってしまいます。
何かまだからだの中にコバルトさんが残ってるみたい。。
やっぱりエロ神だ!(O.O)

ヒロさん、
またお会いできましたね。
構えてない感じがすごく楽で、うひゃうひゃします(笑)
「5年ぶり」の小芝居に思わず乗ってしまいました。
笑いすぎですみません(・・;)

あっという間にタイムリミットで、もっとまったり
してたい気分でした。楽しかったです。
幸せで素敵な時間をありがとうございました〜 (^_-)♪

Re: ゆるみました〜(*´ー`*) ヒロ - 2017/10/19(Thu) 09:20  No.4935
ぱぴ 莉子さん

昨日はくだらない話&設定に乗って頂き、ありがとうございました(^^)おかげさまで、楽しく時間を過ごせました(^^)
ちなみに、、、私のあだ名はもうちょっと違うので、お願いします(^人^)

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますね。

Re: ゆるみました〜(*´ー`*) TK - 2017/10/19(Thu) 18:13  No.4936
管理者用 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

お腹、手ごわいです。><

Re: ゆるみました〜(*´ー`*) コバルト - 2017/10/20(Fri) 13:58  No.4937
むーん 莉子さん

先日はご参加ありがとうございました(^^)
やめたいけどやめられないように施行したので残っているんです。(・∀・)v
なので今後とも宜しくお願い致しますね!

気がつけば今月で早○年 アンナ - 2017/10/18(Wed) 01:25  No.4929
ぷりん TKさん、マーチンさん、コウタさん、アモンさん、
先日も素敵なイベントをありがとうございました(o^^o)

マーチンさん
またお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
マッサージとても気持ち良かったです。大きな温かな手で極楽でした( ´▽`*)
コリコリの肩もたっぷりほぐしてもらって最高でした!
プレイのほうはバックのときの激しい責めに奥がギュンギュン感じてしまいました(*´ェ`*)
お陰ですっかり私の方は動きが止まってしまいましたw
いかにも4P!なプレイで、イッているのに全然ゆるめてくれない
指技で頭がおかしくなるかと思いましたよ(>人<;)
キスもいっぱいさせていただいて嬉しかったです( ´▽`*)
休憩の時も温かい手で足を温めてくれたり、ほぐしていただいてありがとうございました!
マーチンさんのお陰でとても快適に過ごすことが出来ました!
是非また近いうちにアンナイベント担当して下さいね(o^^o)
いつかまた得意技もご披露いただきたいな(〃ω〃)
次回お会いできるのを楽しみにしております(≧∀≦)

コウタさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(o^^o)
久しぶりにお会いしたらすごくセクシーな体になっていて
ますますのイケメンになっていらっしゃってどうしようかと思いました(*ノωノ)
そして相変わらずのSっぷりで(〃ω〃)
コウタさんの妖しい笑顔で見つめられると隠れてしまいたくなるドキドキします(*ノωノ)
いつでも余裕綽々のコウタさんに対する私の翻弄されっぷりときたら・・
コウタさんにしてもらうとそっこーで達してしまいます(*´ェ`*)
もういいところをじっくりたっぷり責めるものですから堪らなかったです!
バックのときもものすごく気持ちよくて、
たくさん達してたくさん乱れてしまいました・・( ´▽`*)
なんかトンデモナイところまで責められていたような?気のせいでしょうか・・?(〃ω〃)
色々お気遣いもありがとうございました!いっぱいお話できて楽しかったです!
今後もたくさんコウタさんにお会いしたいです( ´▽`*)
次回お会いできるのを楽しみにしております!

アモンさん
初めましてでした!アンナイベントご参加ありがとうございます(o^^o)
緊張して変なテンションになってしまいお恥ずかしいです(>人<;)
でもアモンさんは話しやすい雰囲気でしたので良かったです(≧∀≦)
マッサージ気持ち良かったですよ。短期間で検定合格で素晴らしいです('∇'*)
アモンさんまだイベント参加2回目とお伺いしていましたが、
2回目とは思えないくらいの安定感と技術ですごく驚いてしまいましたよ(゚Д゚)
ゆっくりと丁寧な腰遣いでポイントをじっくり責められて、
最初の正常位のときから達してしまいました(*ノωノ)
ゆっくりであれだけ気持ち良く出来るのはほんとすごいですよ〜!
もちろんバックも気持ち良くて、汗いっぱいかいてしまいました!
キスもたくさんさせていただいてありがとうございました( ´▽`*)
頼もしい方がプレジャーメンバーに加わって良かったです!今後大活躍の予感です(≧∀≦)
是非今後ともアンナイベントご参加下さいね。
次回お会いできるのを今から楽しみにしております( ´▽`*)

TKさん
今回は久しぶりの4Pで大満足でしたよ!
お話もマッサージもプレイも全部たっぷりで最高でした(o^^o)
素晴らしいメンバーが増えるのは嬉しいですね('∇'*)
今回もイベントセッティングありがとうございました。
また申し込みさせていただきますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 気がつけば今月で早○年 TK - 2017/10/18(Wed) 03:25  No.4930
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
もう7年のお付き合いですね。^^
○にしても、感想掲示板、7年前のが残ってるし・・・^^;
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

Re: 気がつけば今月で早○年 アモン - 2017/10/18(Wed) 07:18  No.4931
ぷりん アンナさん、ご参加ありがとうございました!
自分では無我夢中でしたので、気持ちよくなっていただけたなら幸いです!(^o^)
次回お会いしたときはもっと喜んでもらえるよう頑張ります!

Re:気がつけば今月で早○年 マーチン - 2017/10/18(Wed) 08:48  No.4932
ほわいと アンナさん
先日は、イベントご参加ありがとうございます。
また、初参加から◯周年イベントの担当が出来て非常に光栄です!
私より大先輩のアンナさんに、逆にフォローしていただいたりと担当としてはまだまだ未熟者ですが、こんな私でよろしければ、また是非担当させてください!
またのご参加お待ちしております。

Re: 気がつけば今月で早○年 コウタ - 2017/10/18(Wed) 09:01  No.4933
うるふ アンナさん、ご参加ありがとうございました。
気づいたら一年ぶりでした。
まだまだ先がありそうですね。
これからも一緒に楽しみましょう♪

ありがとうございました★ミ サトミ - 2017/10/17(Tue) 02:08  No.4925
すのー TKさん、はなわさん、マリオさん、この度はありがとうございました。
またまたすごく楽しくて、気持ちよくて、最高な時間でした(*^^*)

TKさん、セッティングありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しいイベントでした。
久しぶりだった前回に比べて、今回リラックスして参加できました☆
またよろしくお願いします(^^)
寒い日が続くようですので、TKさんもお身体ご自愛くださいませ。


はなわさん
また会いたいと思っていたので、お会いできてすごく嬉しかったです。なんでしょうこの安心感は(*'▽'*)
前回も気持ちよかったのですが、今回は、やばい場面がいっぱいありすぎました。ピンポイントで、中からも外からも、ほんと凄かった。。バックも騎乗位も、全部最高でした!
たくさん気持ちよくしてもらって本当にありがとうございました(o^^o)
また会える日を楽しみにしています。
その日まで、スクワットでヒップアップに励みたいと思います(^^)


マリオさん
ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです(^^)
ときどきワリオさんが垣間見れて、ますます感じちゃいました(*´-`)
マリオさんのマッサージすごく気持ちよかったです。
指もやばかったです(//∇//)
痛くないか、何度も気に掛けてくださってありがとうございました。もう、全部気持ちよかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします(o^^o)

Re: ありがとうございました★ミ はなわ - 2017/10/17(Tue) 02:41  No.4926
ぶらいあん サトミさん
ご参加ありがとうございました!
はなマリコンビを堪能いただけたようで、私も嬉しいです^ ^
ポイントは外も中も完璧に把握してますから、次回お会いする時は更に満足頂けると思います(≧∇≦)
開発が上手く進んでいますから、間を空けるのは勿体無いです^ ^
次回のご予約をお待ちしてます\(^o^)/

Re: ありがとうございました★ミ マリオ - 2017/10/17(Tue) 07:25  No.4927
はーと サトミさん
ご参加ありがとうございました。
我々2人のプレイをご堪能いただけたようで嬉しいです!

ん? ワリオ? いました?
おかしいですね…ほんとのワリオはもっとイジワルですよ^ ^

プレイもマッサージも、もっとスキルを上げてお待ちしておりますね(^ ^)/

またお会い出来るのを楽しみにしています^ ^

Re: ありがとうございました★ミ TK - 2017/10/17(Tue) 18:21  No.4928
管理者用 サトミさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

楽しかったです♪ あや - 2017/10/14(Sat) 18:31  No.4920
くろん とても楽しくて濃い時間を過ごす事が出来たのも
お二人のお陰です。ありがとうございました(*^_^*)

☆コバルトさん

いつもながらコバルトさんのテクニックには驚くのとウットリするので
忙しくてたまりません(笑)
新鮮な感じの中で、安心して気持ち良さに没頭出来て嬉しいです♪
う〜ん。。次は潰しバックに挑戦してみようかな。。

☆けいごさん

初めましてで、お相手有難う御座いました。
柔らかなお人柄で、初対面でも緊張する事無く過ごす事が出来ました。
騎乗位は苦手なのですが、まさかの結果に…(恥)
とても気持ち良かったです(*^_^*)
終始お気遣いして頂き、嬉しかったです。

★☆TKさま

お忙しい中、セッティングを有難う御座いました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
又、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 楽しかったです♪ けいご - 2017/10/14(Sat) 23:23  No.4921
さん あやさん

ご参加ありがとうございました。
苦手な体位を克服できたようで、良かったです笑
是非またいらしてください。

次回もお待ちしてます。

Re: 楽しかったです♪ コバルト - 2017/10/15(Sun) 01:38  No.4922
むーん あやさん

たっぷり充電できましたでしょうか。
いやー意外とまだまだ開発の余地がありましたね。
次回のご参加お待ちしております。

Re: 楽しかったです♪ TK - 2017/10/17(Tue) 01:04  No.4924
管理者用 あやさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

ありがとうございました かな - 2017/10/12(Thu) 23:15  No.4917
たーこいず 今回もありがとうございました(^^)
美味しく食べて運動するって大事ですね笑
幸せな時間でしたーっ
ほとんどリハビリ状態でしたけど、お二人にやさしく対応してもらって本当に有り難かったです^ ^


TKさん
本当にお久しぶりでした!
ダイエットは一進一退あるとは思いますが、体調を崩されないようにしてくださいねっ
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)

はなわさん
ずっと会いたかったので、久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです^ ^はなわさんがいてくださると安心して甘えられるので、普段以上に楽しめます(*^ω^*) とはいえ、久々のえっちだったので、なんともリハビリ状態でしたが、痛みがないか気を配っていただいてありがとうございました(^^)
はなわさんのおっぱいに負けないように筋トレ等々体型を整えてまた参加させてもらいますね(・◇・)今年中にもう一回参加が目標です!(・Д・)!

けいごさん
二度目ましてでした!前にお会いしたときよりマッサージもえっちも気持ちよくてびっくりしました(・Д・)!
いたずらもご馳走様でした…でも、弱いところを教えてもらえなかったのでうまくいたずらができたのか心配です(´-`).。oO
また再挑戦させてくださいね(*^ω^*)


今回もすごく楽しめました(^^)リフレッシュできたので、また仕事頑張ります(*^ω^*)

Re: ありがとうございました はなわ - 2017/10/13(Fri) 01:07  No.4918
ぶらいあん かなちゃん
ご参加ありがとうございました!お久しぶりでしたね^ ^
無事、帰宅できましたか?
かなちゃんパワーを充電できたので、私も明日からの激務を乗り越えられそうです^ ^
体型について、かなちゃんはキープで良いかと^ ^私は、上腕とおっぱい3cmアップトレを頑張ります!!目指せEcup!
次回のご予約をお待ちしています^ ^

Re: ありがとうございました けいご - 2017/10/13(Fri) 12:53  No.4919
さん かなさん

ご参加ありがとうございました。こちらこそ楽しませてもらいましたよ。
色々といたずらされてしまいましたね笑。再挑戦、お待ちしてます。

是非また来てください。

Re: ありがとうございました TK - 2017/10/17(Tue) 01:03  No.4923
管理者用 かなさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

また、見落としてしまった。orz
ごめんなさい><

今回は、初めての4Pでした! レイコ - 2017/10/03(Tue) 17:58  No.4912
あくあまりん 今回は、初めての4Pでした!

先月の、涙に明け暮れた、悲しい不成立を経ての、今月のイベント参加、とても嬉しかったです。
TKさん、ホームページ更新、お疲れ様でした。これで、素敵メンバーが増えることを祈るばかりです。

今回は、半年ぶりのマリオさんが、私の記憶の、癒し系寝癖付きの休日バージョンではなく、スーツ姿のバリバリビジネスマン平日バージョンだったので、驚いてしまいました(笑)。

初めましてのブルーノさん、ヒロさん。お二人とも、さわやかで、おしゃべりタイムもとても楽しかったです。

今回は、たくさん歩いて足がパンパンだったので、3人にマッサージしていただけるという贅沢を満喫しました!
プレジャーのオイルマッサージは、エロ要素がなくて、本当に真面目なアロマテラピーが堪能できますね。オイルも精油も、質が良いものが使われているので、嬉しいです。

今回は、目隠しが登場しました!
目隠しされて、ソファに座って、身体中に3人の男性の手が。。。。という状況に、恥ずかしい、を通り越して、頭が真っ白になりました。
うー、思い出すと恥ずかしい!

ベッドに移動してからは、すごかったです。。。
マリオさんも、ブルーノさんも、プレジャーの方は、どうしてあんなに長時間できるのでしょう。。。
体力もコントロール力も並外れてますよね。しかも、信じられないくらい気持ちよくて、最初から最後まで、「気持ちいい」しか言ってない気が。。。(汗)

今回、生まれて初めて、「気持ちよすぎて失神する」を経験しました。
今まで、気持ちよくて息ができなくて苦しいけど、その先にはいけない、という感じでしたが、その先へ行けました。本当にありがとうございました。
マリオさん、ブルーノさん、ヒロさん、3人のおかげです。

マリオさんが、「ちゃんと息してくださいね」、と何度も言ってくださったこと、ブルーノさんがピチピチの若さで的確ポイントをじっくり高めてくださったこと、ヒロさんの緊張が、私にリラックスを与えてくださったこと(緊張を解いてあげられなくてごめんなさい!)、本当にありがとうございました。

今回も、ノンストップで、汗だく、足ガクガクで、快感めいっぱい、お腹いっぱいになりました。
ありがとうございました!
また参加したいです!!

Re: 今回は、初めての4Pでした! マリオ - 2017/10/03(Tue) 19:23  No.4913
はーと レイコさん
ご参加ありがとうございました^ ^
いつもと違ったマリオは衝撃的だったでしょうか(笑)?
プレジャーのプレイをたっぷり味わっていただいてよかったです。
レイコさんの「お初」いただきました^ ^

また、お会いできるのを(今度は間を空けずに)楽しみにしています(^ ^)/

Re: 今回は、初めての4Pでした! ヒロ - 2017/10/03(Tue) 19:24  No.4914
ぱぴ レイコさん

昨日はありがとうございました。
レイコさんの優しさが胸に沁みます。。。(T_T)
イベントに満足いただけたことだけが、唯一の救いです。。。

次回お会いした際には、もう少し成長した姿をお見せできるよう頑張ります。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: 今回は、初めての4Pでした! ブルーノ - 2017/10/03(Tue) 20:52  No.4915
すぺーど レイコさん
昨日はご参加ありがとうございました!
レイコさんの反応が凄すぎてつい興奮しすぎてしまった次第であります(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/

Re: 今回は、初めての4Pでした! TK - 2017/10/11(Wed) 03:04  No.4916
管理者用 レイコさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

見落としてました。ごめんなさい><

ありがとうございました あずさ - 2017/09/30(Sat) 17:57  No.4903
とるまりん TKさん、コバルトさん、ヒロさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
お久しぶりにお会いできて、光栄でした。
相変わらず、笑顔が大きくて(お腹も大きくて)、お話ししているだけで、とても楽しかったです。
できましたら、早くイベント復帰してほしいですが、無理はダメなので、サイズダウンされるまで気長にお待ちしていますね。
はなわトレーナーさんの言いつけを守って、頑張って下さいね!p(^_^)q
今度とも、どうぞよろしくお願い致します。

コバルトさん
何度も担当して頂いて、最近はなんだか、保護者のような?安心感を感じています。お陰様で、初めてお会いした時から、ずっと幸せです。
最近は明るくなったと言って頂きましたが、今でも本当は、ウジウジなのですよ。。。
でも、ポジティブパワーチャージ完了したので、心身ともに、また鍛錬しておきますねo(>_<)O
コバルトさんも、増量頑張って下さい!p(^_^)q
(少し腕が太くなった気がしました☆)
お話にあった、次回の「設定」ですが、少しは実現できるよう工夫してみますね。。。

ヒロさん
早速またお会いできて、とても嬉しかったです\(^o^)/
前回のことを色々覚えていて下さったり、たくさん密着できて、幸せでした。
ヒロさんは、常にニコニコさんで、聞き上手なので、また私ばっかり話し過ぎてしまいました。
でも、「男の願望」的なお話も聞けたので、勉強になりました。次回お会いできた時に生かせたら…と思います(*^^*)
あ、ジムに入会したら、またお話を聞かせて下さいねo(^_-)O
(今の、程良い感じで十分ですが…)

この度も、尊い時間、素敵な思い出をありがとうございました。
私は目をつぶっていてよく見ていなかったですが、今思い出してみると、あれもこれも、結構エッチな光景だったと思います…キャッ(#^.^#)

もう寒くなり始めましたが、またお会いできる日まで、どうぞお元気でいて下さい。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Re: ありがとうございました TK - 2017/09/30(Sat) 21:24  No.4906
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

次回までには、あと3kgぐらい・・・

Re: ありがとうございました ヒロ - 2017/10/01(Sun) 00:31  No.4907
ぱぴ あずささん

先日はありがとうございました。
私も早速お会い出来て、嬉かったです。
次回に向けては、「例の件」よろしくお願いしますね(^^)
また、プレジャー参加の一周年記念、是非お祝いしましょう(^^)

だいぶ寒くなってきましたが、お身体気をつけてください。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)

Re: ありがとうございました コバルト - 2017/10/01(Sun) 01:15  No.4909
むーん あずささん

ご参加ありがとうございました。
保護者というか大事な妹ですね。
次回の設定期待しています。マジです!

お礼が遅くなってごめんなさい ゆみ - 2017/09/30(Sat) 14:02  No.4901
べんがるん 皆さま、先日は大っ変お世話になりました。
ありがとうございました。

TKさん
今回はわがままなセッティングを叶えていただき、ありがとうございました!
おかげで大満喫できました(>∀<)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回、赤をばっちり着こなすTKさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

はなわさん
ずっとお会いしたかったのでめっちゃ嬉しかったです♪
すごく自然なエスコートや気遣いに感動して、筋肉のすごさにも感動して…はなわスペシャルものすごかったです…。
あれで30%って、100%どうなっちゃうんやろ(*_*)
外だけじゃなくて、中でもイケそうな感覚が感じられてすごく気持ち良かったです。
次回お会いできた時もっと褒めてもらえるようにスクワット頑張ります(>ω<)

ゴウさん
マッサージも、合間のタイ古式もすっごく気持ち良かったです☆
弱いとこがすぐバレてしまい、そこをずっと責められたのがもう…たまりませんでした…
挿入中じゃないときもキスしたり頭撫でたり舐めたり、どこかずっと触れていてくれたのがとても嬉しかったです(*^ω^*)
次回もまた甘えさせてください☆

コバルトさん
コバルトさんもずっとお会いしたかったのでめっちゃ嬉しかったです♪
緊張と恥ずかしさでコバルトさんのをあまり見られなかったのが心残りです(笑)
でも中で大きさが変化してるのは感じることが出来てすごかったです…次回はじっくり触らせてください♪

マリオさん
すごく久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜☆
やっぱりマッサージがとても気持ち良かった…最後の股関節ほぐしも最高でした。
お尻好きなのもお変わりなく安心しました(笑)
久しぶりなのにすぐ気持ち良いとこが分かってて、ほんとすごかったです。
次回もっと気持ち良くなれるように自主練頑張ります♪

ブルーノさん
お忙しいところ来てくださってありがとうございました☆
合間にしてもらったタイ古式気持ち良かったです。
キスにもいっぱい応えてくれて嬉しかったし、目を瞑って感じている姿がなんか…かわいかったです(*^ω^*)
次回は最後までご一緒できたらいいですね♪

久しぶりでやっぱり緊張したけど、皆さんがいろんな話をしてくださって楽しかったです。
マッサージしてもらってチヤホヤしてもらってと、至れり尽くせりでとっても幸せな時間でした♪
少しでも、皆さんにも気持ち良くなってもらえてたら幸いです。
機会を見つけてまた参加しますので、そのときはぜひお相手をお願いします。
これから寒くなりますので、皆さまお身体に気をつけて(*^ω^*)
ありがとうございました。

Re: お礼が遅くなってごめんなさい マリオ - 2017/09/30(Sat) 15:22  No.4902
はーと ゆみさん
先日はご参加ありがとうございました。
◯年ぶりでしたが、覚えていていただけて嬉しかったです。
またマッサージとHの技術を上げてお待ちしていますね^ ^

Re: お礼が遅くなってごめんなさい はなわ - 2017/09/30(Sat) 19:52  No.4904
ぶらいあん ゆみさん
先日はご参加ありがとうございました!
私の方こそ、お会いできて嬉しかったです^ ^
今回は初対面モードでしたが、次回はポイント集中砲火モードで進行しますからね( ̄▽ ̄)お楽しみに^ ^
次回のご参加をお待ちしています!

Re: お礼が遅くなってごめんなさい TK - 2017/09/30(Sat) 21:22  No.4905
管理者用 ゆみさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: お礼が遅くなってごめんなさい コバルト - 2017/10/01(Sun) 01:09  No.4908
むーん ゆみさん

やっとお会いできて良かったです。
次回は観察自由研究タイムを設定しておきます。
最低でもB5サイズのスケッチブックを持参してくださいねw

Re: お礼が遅くなってごめんなさい ゴウ - 2017/10/01(Sun) 10:22  No.4910
もーにん ゆみさん、先日はありがとうございました。
ゆみさんの色気にやられてしまいました^_^
次回はまた別の弱いところも探索させてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: お礼が遅くなってごめんなさい ブルーノ - 2017/10/01(Sun) 14:22  No.4911
すぺーど ゆみさん先日は遠方からのご参加ありがとうございました。
普段おしとやかなゆみさんがスイッチ入ったらギャップ萌えでしたよ!
次回のご参加お待ちしております。

ありがとうございました! ミツコ - 2017/09/28(Thu) 21:47  No.4897
あくあまりん 昨夜は楽しい時間をありがとうございました!

>TK様
お迎えありがとうございました。またよろしくお願いします。

>コウタさん
優しい姿とドS加減のギャップにやられっぱなしでした。終盤のあの時、完全に意識が飛んで声も出ず、息が止まってました…たくさん褒めていただいたので、少し自信がつきました!笑

>ブルーノさん
ずっと細かい気配り、ありがとうございました!ついつい普段の癖でフライングしそうになり、失礼しました…
ちなみに「搾り取られそう」な状態も「自分で動く」のも、完全に無意識ですよ〜笑

しばらくは忙しいので難しいですが、また落ち着いたらぜひお願いします!

Re: ありがとうございました! コウタ - 2017/09/29(Fri) 06:59  No.4898
うるふ ミツコさん、先日はご参加ありがとうございました。
終盤に表面のみでもあそこまでになれるのですから開発すごいですね。
その先もありそうで楽しみましょうね。

Re: ありがとうございました! TK - 2017/09/30(Sat) 03:28  No.4899
管理者用 ミツコさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました! ブルーノ - 2017/09/30(Sat) 09:48  No.4900
すぺーど ミツコさん先日はご参加ありがとうございました。
エロで鍛えたエロボディだからあんなに無意識で動くんですねきっと(笑)
次回またお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)/

素敵な時間でした ミサ - 2017/09/20(Wed) 10:53  No.4888
えめらるど TKさん
急な待ち合わせ場所変更&遅刻にも関わらず、穏やかな笑顔でお迎えしてくださって、ありがとうございました。座った時、お腹のポッコリ具合が以前より少し小さくなってる気がしたのですが、マイナス2キロ、やっぱり減量させていたのですね。これからも健康に気をつけ、お仕事もプレジャーの総括もご活躍下さいね。

マリオさん
半年以上ぶりで、やっと再会できましたね。とても嬉しかったです。
ギュってされたときに、マリオさんのにおいや声に「あ〜、これこれ、懐かしい」と感じました。気持ち良いポイント、自分でも分からないのに、マリオさんにはどうして分かってしまうんでしょうか。 「今、◯◯だねー」などと言葉にして下さったので、「あぁ、私の体、ちゃんと女として反応できてるんだな」と安心し、少し自信が持てました。ぜひまた担当して、教えて下さい(//∇//)

マーチンさん
お会いしてすぐに、前回のちょっとしたトラブル?のことをお気遣い下さって、ありがとうございます。マーチンさんの手の温度、好き。マッサージ、とても気持ちよかったです。
背が高くカッコよくて、視線が合うと照れてしまうのですが、マーチンさんがピークに向かわれる時、うっすら目を開いて、見上げちゃいました(≧∇≦)うふふ。
今回は、マーチンさんの得意技は封印されてましたけど、証拠が残らない裏技でもあれば、ぜひまたアレも体験したいです。

けいごさん
はじめまして、でしたね。本当に爽やかな好青年で、お会いした時から、「私みたいな年増のイベントに来ちゃって、今、後悔してないかしら」と恐縮した気持ちでいっぱいでした。
可愛い弟キャラ?と思っていたのに、いっぱい頭ナデナデしてくれたり、気遣う言葉をかけて頂いたり、とすっかり甘えさせてもらい、幸せな時間でした。ありがとうございます(´∀`艸)


今回も、本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。私ばかり快楽に溺れ、理性は吹き飛び、かなりブチャイクな醜態を晒してしまい、ごめんなさい。
ストレスフルな日々ですが、癒されました。思い出しては、思わずニンマリしてしまいます。マッサージで血行やリンパの流れが良くなったのか、翌朝体重が少し減っていました。
プレジャーのメンバーの皆様は本当に紳士的で魅力たっぷりです。貪欲な私は、もうすでに、また早く行きたいな〜と思っております。これからもよろしくお願いします。

Re: 素敵な時間でした マリオ - 2017/09/20(Wed) 12:15  No.4889
はーと ミサさん
先日はご参加ありがとうございました^ ^
ご無沙汰していまして、若干緊張していたのは内緒ですw
前回お会いした時より反応が良くて驚きましたよ。
もっとミサさんの反応引き出せるように研究させて下さいね。
あと、加齢臭出さないようにします(爆)

またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/

Re: 素敵な時間でした TK - 2017/09/20(Wed) 19:59  No.4894
管理者用 ミサさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

まだまだポッコリで・・・

Re: 素敵な時間でした けいご - 2017/09/20(Wed) 21:30  No.4895
さん ミサさん

ご参加ありがとうございました。
とんでもないです、お相手させて頂けて光栄でした。
是非またよろしくお願いします。

Re:素敵な時間でした マーチン - 2017/09/21(Thu) 07:33  No.4896
ほわいと ミサさん
ご参加ありがとうございます。
マッサージもご満足して頂けて嬉しい限りです。
次回は、跡の残らない裏技を披露させて頂きますので、またのご参加お待ちしております♪

ありがとうございました☆ サトミ - 2017/09/20(Wed) 02:47  No.4886
すのー TKさん、はなわさん、コバルトさん、この度はありがとうございました。すごく気持ちよくて最高の時間でした(o^^o)

sexもイベントも久しぶりでかなり緊張していましたが、2度目ましてのTKさんがお出迎えにきてくださり、安心して参加できました。お話できて嬉しかったです。ご多用のところありがとうございました。


コバルトさん、
待ち合わせ場所で背の高いイケメンの方がいらっしゃって、
ドキドキしてしまいました。
頭撫でてくれたり、ぎゅーも嬉しかったです。
挿入中は気持ちよすぎて、頭の中がわけのわからないことになりました(〃ω〃)
バックも最高でした☆今回は久しぶりで少し緊張してたので、次に参加するときは色々リクエストできたら良いなぁ、、妄想膨らましておきます(^^)


はなわさん、
気持ち良いポイントすぐ見つけてくださり本当に気持ち良かったです。そのときの会話を思い出すとやばいです。。
あと、はなわさんの指技が、、、!!やばかったです。とろけてしまいました。
たくさん気持ちよくしてもらって、ありがとうございました。
素敵な筋肉にも包まれて幸せでした(*^^*)


お腹いっっっぱいだったのに、思い出すと、またHしたくなっちゃいます(*´-`)その位楽しい時間でした。ありがとうございました。

また時間ができたら参加したいので(近年中に、、笑)これからもよろしくお願いします(o^^o)

Re: ありがとうございました☆ はなわ - 2017/09/20(Wed) 09:33  No.4887
ぶらいあん サトミさん
ご参加ありがとうございました!
エッチで楽しい時間でしたね〜^ ^
気持ち良いところ、ちゃんと把握したので次回も覚悟してくださいね( ̄∀ ̄)
筋肉は触ってもらってナンボなので遠慮なくサワサワペチペチしてください!
上腕二頭筋を鍛えつつ(笑)次回のご予約お待ちしています!(間を空けないように!^ ^)

Re: ありがとうございました☆ コバルト - 2017/09/20(Wed) 18:13  No.4890
むーん サトミさん

ご参加ありがとうございます(^^)/
エッ@好き?バッ@好き?に対して正直コクリが素敵で、それではなコバコンビが興奮してオスになりつつ、感じている姿もまた素敵でした。
妄想風船が破裂する前に無理せずまたサトミさん的に良いタイミングで気軽にバック…じゃなくて、気軽にご参加いただくことをお待ちしています(^^)

Re: ありがとうございました☆ TK - 2017/09/20(Wed) 19:57  No.4893
管理者用 サトミさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

ありがとうございました りお - 2017/09/19(Tue) 22:33  No.4882
むーんすとーん TKさん、マリオさん、ギグスさん

こんばんは。
昨日お世話になりましたりおです。

マリオさん
前回の参加は3年前でした〜。
それ以来、何度か参加希望しようと思いながらの昨日でしたが、やっぱり参加してよかったです。
もう何回イッたかよく覚えていませんが、目印ですか?もっと聞いておけばよかった(笑)
ホントにありがとうございました。股関節も大丈夫です(笑)
次回はリクエスト、考えて臨みます!
仕事もがんばりまーす!

ギグスさん
最中に何度も気遣ってくれてすごく幸せな気持ちになりました〜。途中で1回チュッてしてくれたのが、めちゃうれしかったです。
マッサージもバリ効きましたし、バックでの攻めもバリ効きました(笑)
次回もよろしくお願いします。次回はもっとゴルフの話ができるように練習しときます!

TKさん
お忙しい中調整していただき、ありがとうございました。
前回担当してくださった方を再度担当していただいたことで、本当に安心してイベントに臨むことができました。
お二人とも本当に優しくて、幸せな時間でした。
また出張なんかを狙って参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました マリオ - 2017/09/19(Tue) 22:49  No.4883
はーと りおさん
ご参加ありがとうございました。
3年ぶりの再会、嬉しかったです。
東京に来た際は是非お立ち寄り下さいませ^ ^
またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/

Re: ありがとうございました ギグス - 2017/09/19(Tue) 23:24  No.4885
さつまん りおさん
イベントご参加ありがとうございました!
明るくメッセージをいただけたということは、無事に早起き出来たということで一安心
次回は間を空けずにご参加くださいね^_^
また濃いイベントを楽しみにしてます!!

Re: ありがとうございました TK - 2017/09/20(Wed) 19:56  No.4892
管理者用 りおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

| 1 | 2 | 3 | 4 |