セックス・スクール

セックス・スクール

セックス・スクール

男性メンバーが「女の子に喜ばれる技術」を習得するための各種講習会を実施しています。

 

SEX技術講習会

管理人TKは2020年6月に現役を引退しました。
イベントには参加しませんが、技術を男性メンバーに伝承するために、SEX技術講習会を開催しています。
SEXのコツとテクニックを掘り下げて、すぐに役立つ技術を伝授します。

基礎講習A

管理人TKが講師。男性だけで3時間
SEXが上達するための基本、対応力を上げる、普段からできること、など全ての基礎になる内容です。

基礎講習B

管理人TKが講師。男性だけで3時間
指技の力加減と動きを習得。各種体位でのコツを具体的に伝授する内容です。

実践講習A

管理人TKが講師。女性モデルと3時間
舐め方、さわり方について、女性モデルのフィードバックをもらって実践練習します。

実践講習B

管理人TKが講師。女性モデルと3時間
指技、体位について、女性モデルのフィードバックをもらって実践練習します。

オイルマッサージ講習会

参加女性の95%が希望するアロマテラピー・オイルマッサージ。
プレジャーで実施しているのは、【脚】【背中】【脚前面】【デコルテ】の4カ所。
無料オイルマッサージ講座 の動画と解説で自習することもできますが、より早く習得したい男性メンバーのために、講習会を開催しています。

A【脚】+【脚前面】

講師、女性モデルと4時間
実際に女性に【脚】と【脚前面】を施術、反復練習して習得を目指します。

B【背中】+【デコルテ】

講師、女性モデルと4時間
実際に女性に【背中】と【デコルテ】を施術、反復練習して習得を目指します。

 

これらの講習会で習得した技術は、イベントで参加女性に喜ばれるだけでなく、プライベートでも活用できます。

 

 

 

関連ページ