複数プレイのコツ その1 | SEXのコツとテクニック

複数プレイのコツ その1

男性がいると、不能のなるのは普通

 

【他に男性がいると硬くならない!】
複数プレイの第一関門。女性と1対1なら問題が無いのに、他に男性がいると「不能状態」に。これは、普通です。Hは女性とするもので、男性とするものではありませんから。男性の裸を見て、硬くなる人は「その筋」のお方・・・私も最初に複数プレイに参加した時はまるでダメでした。当時は、まだ若くパワー系だったし、自信信満々でしたが、息子が全く反応しないという、人生初の大トラブルにかなり凹みました。中には最初から大丈夫な男性もいますが、少数派だと思います。大丈夫な人の例学生時代に体育会系で「毎日みんなで風呂に入る」など、男性の裸を見慣れている&自分の裸を他の男性に見られることに慣れている。性格が豪快な人。ストリップの舞台に喜んで上がれる人。(私には無理)悪く言えば、ずうずうしい人(笑)これから複数プレイの世界に入ろうとしている男性のみなさん。数回は不能状態になることを、覚悟しましょう。
【ED治療薬の使用】
1回参加して「不能状態」なら、ED治療薬の使用を検討するのも良いと思います。
注意点としては、常用を避けること。あくまでも複数プレイの時のみ、そして環境に慣れるまで。使わなくても硬くなるなら、それに越したことはありません。健康食品ではありませんからね。
自分で病院・クリニックでもらうこと。
ネットで個人輸入はニセモノをつかまされることもあるようです。また、薬事法の対象なので、お医者さん以外からもらうのは違法行為です。診察は簡単ですから、必ず自分で行きましょう。
3種類、合う合わないがあるようですから、1種類1個ずつ順番に試して、自分の体質に合うモノを見つけてから、数をそろえると経済的です。
【慣れるのが基本】
ED治療薬を使っても厳しい場合。この問題には、他に特効薬はありません。ユンケル飲んでも、ニンニク食べても、筋トレしても無駄です。精神的な問題なので、他の男性の居る環境に体と脳を慣らす他ありません。一度、できるようになれば「何でダメだったんだろ?」と不思議なほど
克服するコツは間隔を空けないこと。
これは、自転車の練習と似ていると思います。個人差はありますが、自転車が乗れるようになるには一定の練習時間が必要です。毎日2時間の練習をして4日間(所要時間8時間)で乗れるようになるとします。この人が週1回の練習だと、4回で乗れるようになるでしょうか?月1回だとしたら?前日のことなら、体と脳が良く覚えていますが、1週間前だと少し怪しい。1ヶ月も前だと、ゼロからやり直しに近いかもしれません。間隔が空けば空くほど、どんどん所要時間が増えることになります。前回の練習を体と脳が忘れない内に、次の練習に入ることが重要です。一度、ちゃんと乗れるようになれば、間隔が空いても大丈夫。キチンと乗れるようになるまで、集中的に練習すること。複数プレイも同じです。できるようになるまでは、毎週1回かそれ以上のペースで、間隔を空けずに。プレジャーでも、このアドバイス通りにした男性メンバーは1ヶ月以内でほぼ克服。半年(12回)かかるのは、のんびりペースの人。できるようになれば楽しいのに、入口で挫折するのは残念なことです。まずは、集中して参加。早く慣れて、第一関門を突破してください!

 

元ネタ 複数プレイのコツ(その1) 複数プレイのコツ(その5)


複数プレイのコツ その1 | SEXのコツとテクニック関連ページ

複数プレイのコツ その2
SEXのコツとテクニック 複数プレイ 男性同士のチームワークが重要。1+1=3に
複数プレイのコツ その3
SEXのコツとテクニック 複数プレイ 3Pでの男性の位置取りについて
複数プレイのコツ その4
SEXのコツとテクニック 複数プレイ 重要スキル【しょぼいモノでの挿入】の解説。

 
女性の方へ 無料マッサージ BBS ブログ LINK SEXのコツとテクニック 男性の方へ